ベベ&新車だよ~!


ONE LOVE ALOHAのお話の途中ですが・・・、

今朝、いつもの小さい公園で「龍ちゃん」に会えました。


ラジオ体操をやる大きな公園に行けば、「龍ちゃん」に

会えるのですが、今日は、小さい公園まで、

「龍ちゃん」が来てくれました。



急に雨が降ってきて、一緒に雨宿りをした後に

「パチリ!」。







「龍ちゃん」、かっこいい新車だね~。

「ボク、キマッテるだろ~?」  by 龍ちゃん

img20160929_195239.jpg

素敵な新車を買ってもらってよかったね。

これで、遠くまでお散歩に行かれますね。

「龍ちゃんママさま」、いつもフリマ品のお買い上げ、

感謝しております。






「明日もがんばる、交通安全。」  by ベベ






龍ちゃんと一緒に乗ってみたいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR