ベベ&ONE LOVE ALOHA 3


さあっ、いよいよ、ダンスの始まりですっ。

まずは、キチンとスタート位置にオスワリします。

img20160926_210442.jpg






右回り








左回り

img20160927_191903.jpg






キャンちゃん抱っこで、

ベベちゃん、八の字くぐり。

img20160927_191941.jpg






ゆっくりですが綺麗にくぐれました。

img20160927_192024.jpg






一人づつジャンプをしてからオスワリ。

img20160927_191636.jpg






一人づつ私の足にトントンとしてくれます。

img20160927_192059.jpg






ベベちゃんが伏せてキャンちゃんが飛ぶ。

キャンちゃんが伏せてベベちゃんが飛ぶ。

(お写真なくてごめんなさい。)






またまた、右回りと左回り。

img20160927_191800.jpg






ベベちゃん抱っこでキャンちゃん、八の字くぐり。

img20160927_191548.jpg






キャン太、楽しそう~。

img20160927_191615.jpg






一人づつ、アップ。

img20160927_191705.jpg






ベベちゃんのお腹の下をキャンちゃんがくぐります。

img20160927_192232.jpg






タイミングをはかりながら舞台中央へ移動。

キャンちゃんをドッグキャッチして

ベベちゃんまたの下からぴょこっと顔を出してキメポーズ!!

img20160927_192316.jpg

3分弱の演技でした。

課題もまだまだ山済みですが、初めての場所で、

あの音量。しかも、今回は、曲を短くしたので、

少し構成を変えました。

それでもベベキャンは、がんばってくれました。


いつもアドバイスをくださる「しつけ教室」の「M先生」、

今回もお世話になりありがとうございました。

「M先生」のブログでもベベキャンを掲載くださっています。

WAN ライフ

↑ 「M先生」のブログはコチラです。



お写真の提供は、

「シンティアママさま」「レオミクママさま」

「琥珀ママさま」「まめぽんさま」です。

ありがとうございました。






「明日もがんばる、わんわんレポート。」 by ベベ






オレ達、本当に頑張ったデシよ~。と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

アロハー!

皆さんのお写真のおかげで
音楽まで聞こえてくるようです!
М先生のブログも拝見させてもらいました!
やっぱりね。そうですよね。
コツコツ努力。・・ですよね。
改めてテクさんべべちゃんキャンちゃんの
ダンスに感動-----!!!
楽しそうでいいな~~♪♪
М先生のブログの
司会者の方の見ている時の表情も良かったです!(笑)

No title

お~♪がんばったね~♪
べべちゃん、キャンちゃん、お利口だね~♪スゴイね~♪
お天気も良くって、日頃の行いの良さだね♪(*^^*)
次こそは見に行きたいぞい!

しじみ母さま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

マハロ~!!

そうなのですっ。さすが、母さま。
先生のブログのお写真にこっそり写ってらっしゃる
司会の方の表情に、私、感動を頂きました。

その角度での動画をS様が撮ってくださったので、
いつの日か、ご覧頂きたいです。

大きな舞台で、発表できて、ありがたかったです。
またひとつ、「経験値」が上がりました・・・?

ワンコとの生活って、素晴しいっ!!

miyaさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

ベベキャン、がんばりましたよ~。

ほんと、お天気にも恵まれて、
素敵な一日になりました。
応援、ありがとでした~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR