ベベ&ONE LOVE ALOHA 2


ONE LOVE ALOHAとは

「リゾートとドッグライフをアロハでつなぐ」をテーマに横浜ではすっかり

おなじみとなった世界最大級のハワイアンイベント「Aloha YOKOHAMA」と

新しい家族を探している犬、保護犬、の譲渡促進と、犬との生活の

楽しさを実感し、より幸せにすることを目的として行われてきた

「ONE LOVE」イベントがコラボレーションし開催に至りました。


イベントにお越しくださった皆さまが2日間、アロハをたっぷりと

感じていただきながら命の大切さについても気づいていただける

ソーシャルイベントです。ぜひお楽しみください。


       と、パンフレットに書かれていました。







↓ 今回のベベちゃん、キャンちゃんの衣装は、コチラです。

踊りは、ハワイアンではありませんが、

ハワイアンのイベントなのでハワイアン柄で作りました。









また、早い時間の「石の舞台」から客席をながめると

こんな感じです。遠くにランドマークが見えます。

img20160926_210043.jpg







出番前の二人。

いい感じにリラックス出来ています。

(こーゆー所、さすがだわ~。笑。)

img20160926_210401.jpg






さあっ、ベベちゃん、キャンちゃんの出番ですよ。

ご紹介を頂き、少しお話をさせて頂きました。

(ちょっとビックリ!!)

「昨日、出来たことが、今日、出来る・・・・・。」と

わけのわからない事を言ってしまった私・・・・・。

緊張していた訳ではないのですが。たはははは。

img20160926_210138.jpg

キャン太が「アニプロさん」の卒業ワンコだという事。

司会者さまのワンコも「元保護ワンコ」だという事。

「保護ワンコ」だって、皆と変わらないんですよ、と

いう事をお話いただけました。

↑ もう~っ、今回の目的もここなんですっ。

司会者さま、ありがとうございました。







そして~っ、いよいよ、ベベちゃん、キャンちゃんの

ダンスの始まりですよ~。

二人とも、いい感じに集中しておりますっ!!

img20160926_210442.jpg




お写真の提供は・・・、

「シンティアママさま」、「レオミクママさま」、

「まめぽんさま」です。







「明日もがんばる、アクションッ、キューッ!!」 by ベベ







世界最大級のハワイアンイベントのステージに立ったデシ、
と、思っている?ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べべちゃんキャンちゃん、ママさん、パパさん、お疲れ様でした🙇 とても可愛いくて、ニッコリしてしまうダンスでした😊🎵
べべキャンちゃんが可愛いのはもちろんですが😁、愛犬と一緒楽しんでいるママさんの姿、とてもステキでした✨✨また機会があったら応援に行きますよ〜次はまるも連れて😊

No title

お邪魔いたします。
あんな大きなイベントで、なんとダンスを披露!お疲れ様でした。ちょっと短い時間でしたが、山下公園に行けて、テクさんの雄姿を拝見することが出来ましたよ~。楽しかったです。ベベちゃん、キャンちゃんも、素晴らしかったですね。カッコよかったです。
インタビュー、とても含蓄のあるお話でしたよ。訴えるものがありましたね。さすがでした。
それにしても、ダンス、上手で見事でしたね。可愛かったですし、テクさんのコマンドで、バッチリ可愛くダンス、また見たいですよ(^^♪。

まるのままさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

当日は、おはこびくださり、応援のお声を
ありがとうございました。

まるちゃんのママさま、ハワイアンがお好きだと
おっしゃってましたので、もしかしたらいらしてくださるかと
期待しちゃってました。てへへ。

プレゼントや、お買い上げもありがとうございました。

ベベキャン、かわいかったですか~。えへへへ。
今度は、かわいいまるちゃんも一緒に
お写真撮らせてくださいね。

レオミク’sパパ さま

お返事、物凄く遅くなりごめんなさい。

お忙しい中、おはこびくださりありがとうございました。
いつも、助けて頂き感謝しています。

ベベキャン、がんばりました。

一応、台本は、あったのですが、
話す内容までは、決まっていなくて・・・。
前もって決めておいてもその通りに話せるとは
限らないので、ぶっつけ本番でした。

あんなに、大きな舞台で披露できたなんて、
今でも不思議な感じがします。
またひとつ、大切な思い出ができました。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR