ベベ&お仕度


ベベちゃん、キャンちゃん、今日はシャンプーに

行って来ました。

だって、明後日、出番だからなの~。うふふふふ。



リゾートとドッグライフをアロハでつなぐ、

「ONE LOVE ALOHA」さんのHPは、↓ コチラです。

ONE LOVE ALOHA


ベベキャンの出番は、25日(日)11時30分から、

「石の舞台」です。(私が乗っても壊れないように・・・。)

皆様の応援を胸にがんばりま~す。






「明日もがんばる、レッツダンシング。」 by ベベ







おやつ、たくさんもらえるデシね・・・・・、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみー

何が楽しみって、お衣装楽しみにしていまーす

アニプロさま

はい、ご助言通り、楽しまないといけませんね。

あのぅ~、お衣装は、いたって普通です。
アニプロさんこそ、皆さんのご期待に応えて・・・・・。(笑)

冗談は、さておき、二日間の大きなイベント。
どうぞ、倒れないように気をつけてください。

No title

ふぁいとぉ~♪
きっと楽しい1日になるね♪(*^^*)
お天気にも恵まれますように♪

miyaさま

応援ありがとうございます~。
懐かしい景色の中、楽しくがんばれたらと思います~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR