ベベ&こんな感じに出来ました。


お~ば~け~デシ~。









ベベちゃんの作品。 ひらひらカーテン。

img20160921_190046.jpg







こちらは、かーちゃんの作品。

さて、何でしょうか?

img20160921_190104.jpg







「シンバくん」&「ティアラちゃん」ママさまに頂いた

布さんで、「ホヌ柄ポーチ」を作ります。

img20160921_190117.jpg

9月25日(日)、アニマルプロテクションさんの

フリマに出させて頂きます。

会場は、山下公園。10時~17時です。


お時間のある方、お近くの方、どうぞおはこびください。







「明日もがんばる、チクチク、チクチク。」 by ベベ







どうやら、お天気は、大丈夫デシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
ベベちゃんの可愛らしいお顔が、ひらひらカーテンの間から、覗いていますね~。チャーミングですねえ(*^^)v。
また、素敵な作品が(^^♪。是非とも、コレクションに追加したいなあ(^^♪。レオミクのお散歩のお供に、ゲットしたいですよ~(^^)/。お天気、良いといいですね。ご支援の活動、いつも、本当にお疲れ様です!

レオミク’sパパ さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

ひらひらカーテン、女の子らしいでしょ・・・・・?はぁ・・・。

いつになったら、いたずら、なおるんでしょうか。
以前に、ミクくんの壁紙びりり~、もありましたが。なはは。


コレクション、いつも本当にありがとうございます。
パパさまのお気持ちも大きなご支援です。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR