ベベ&よかった~


キャッ、キャン太くんの下には、もしかして・・・・・、








やっぱりっ、ベベちゃんが~っっっ。

img20160916_201640.jpg







ベベちゃん、昼間、のんびりしておいてよかったね。

img20160916_201655.jpg




おかげさまで、ベベの「ちっこ事情」は、よくなってきました。

ご心配頂き、ありがとうございました。






「明日もがんばる、ワンツー、ワンツー。」 by ベベ







のんびり出来たベベにポチッとお願い
致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔いたします。
ベベちゃん、だんだん、良くなって来てくれているのですね(^^)/。良かったですね。とっても元気そうなご様子、キャンちゃんと、いつものような楽しい感じ(バトルも?(^▽^;)ですが。
暑い夏も終わりかけてますから、のんびり、ゆっくりして、バッチリ治してくださいませ~。大切なイベントがありますものね!(^^♪。

レオミク,sパパさま

優しいコメントありがとうございます。

ベベ、だんだんとよくなってくれて、一安心です。
が、今日、革の手袋をかじって、少々お腹の中へ・・・・・。
どうも、キャン太がみつめてくると思ったら、
どうやら、教えてくれていたようで・・・・・。
しばらく、また、ウンPの観察です。はぁ。

気持ちを入れ替えて25日を目指します!!
雨になりませんように!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR