ベベ&ベッ、ベベちゃんっ


昨日、今日と、お散歩の時、

しっこをしようと、なが~く、おしゃがみしているのに

しっこが出ない・・・・・。


お昼前に早速病院で診てもらいました。

「尿道炎」か「膀胱炎」でしょう、との事。

注射してもらって、飲み薬をもらって来ました。

6日間服用して、様子をみることになりました。


お陰様で、とっても元気なんですけど。









ベベちゃん、早くよくなってね。

img20160915_191841.jpg







25日(日)、山下公園での出番があるのだから・・・。

img20160915_191855.jpg







「明日もがんばる、トントン頓服。」   by ベベ







オレ、すぐ治るデシよ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベベちゃん早くにママに
病院に連れていってもらえて良かったね(*^▽^*)
頑張ったお注射としっかりお薬を飲んだら
はい❗もう大丈夫❗❗❗

練習がんばっててね👊😆🎵
テクさん😆

のロりママさま

ご心配、ありがとうございます。

もうしばらく、様子をみようかとも思ったのですが、
いつもより長くおしゃがみしていたので、
変だな・・・と思って。

注射が効いてくれたのか、今朝のお散歩では、
いつもと変わらなかったです。

練習は、週明けからエンジンかけます。(おそっ!)
それまで、私が、自主トレです~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR