ベベ&御礼


思う事あって、今月、9月末で、

マカナニ」さんへの

出品を終わりにします。



半年だけでしたが、お買い上げくださった方、

応援してくださった方、ありがとうございました。


「マカナニさん」は、今まで通り、営業しています。







まだまだ、ミシンライフは、続きます~。

↓ 「bebe teku」のタグ、1000枚・・・汗っ。

img20160903_190412.jpg







「明日もがんばる、お針子生活。」  by ベベ







かーちゃん、がんばるデシ、と思ってくれているはずな
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクさんお疲れ様でしたm(__)m
たくさんのテクさんファンの方が淋しがりますよー
でも1000枚のタグを見て安心しました♪
どんな形でも続けていかれるのが一番いいですよね(#^.^#)

のロりママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

やさしいお言葉、ありがとうございます。
もともと、縫い縫いは、スキなので、
好きな事でお役に立てたらと・・・。

「ファン」だなんて、もし存在してくださるのなら、
心からの感謝の抱擁を!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR