ベベ&白馬 お泊り 5

さぁっ、早起きして気球に乗ってお腹がすいたね。

お宿に戻って朝ごはんを食べよう~。


えっと、このかわい子ちゃんのお名前は・・・・・。

「ジュリアちゃん?」「マリアちゃん?」「シェリーちゃん?」









だからね、このかわい子ちゃんのお名前は、

「ジュリアちゃん?」「マリアちゃん?」「シェリーちゃん?」

img20160901_200827.jpg







セーブルの「エリザちゃん」。

ブルーの・・・・・、

「ジュリアちゃん?」「マリアちゃん?」「シェリーちゃん?」

img20160901_200938.jpg






みんな集まって四姉妹ちゃんなんです。

「エルザちゃん」だけしか、覚えられなくてごめんなさいね。

img20160831_201602.jpg

み~んな、おとなしくてとってもいい子なんです。

ガツガツしているベベキャン、見習ってほしい。






かわいい「ラミちゃん」。

SUP、かっこよかったですよ~。

img20160901_200347.jpg







小柄な「杏ちゃん」。

ちょっと「ロコちゃん」に似ています。

img20160831_201427.jpg







ママのお隣でおりこうです。

「マリンちゃん」。

img20160831_201518.jpg







ママがお仕事中は、ちゃんと待てます、

「あずきちゃん」。

img20160831_201249.jpg







こちらのお嬢様もちゃんと待てます、

「ティアラちゃん」。(なんだか、うれしそう♪)

img20160901_195251.jpg







左から 「シャンティちゃん」「ロゼちゃん」「ライトくん」

     「キャン」「ベベ」

「ライトくん」のママを見ている笑顔が、眩しいです。

img20160831_201358.jpg







「アイリスさん」の看板の前で。

看板ワンコの「ピース」くんと「ベベ」「キャン」。

img20160901_195559.jpg







コチラは、ブルーの皆さん。

左から「雛菊ちゃん」「りのちゃん」

         「のあちゃん」「ティアラちゃん」

img20160831_201316.jpg







そして、「アイリスさん」の正面玄関の前で全員集合です。

総勢、18ワンコの皆さんです。

img20160901_195528.jpg







「明日もがんばる、はい、ポーズ。」 by ベベ







ご褒美のオヤツを貰えてうれしいベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR