ベベ&白馬 お泊り 4

「熱気球」に乗ったお話は、もうしましたが、

あまりに楽しかったので、もう一度・・・。


28日、早起きをして向かった先は・・・。

スキージャンプ台の近くの「熱気球乗り場」です。








このぶちゃいくな子は、だぁれ?

img20160831_210659.jpg






「ボキでち。」   by キャン太

img20160831_210755.jpg







コチラのうらやましいほどのフサフサなシッポの持ち主は?

img20160831_210825.jpg






「あずきちゃん」です~。

img20160831_210846.jpg






「楽しみでしゅね~。」  by りのちゃん(手前)

「りのちゃん、乗らないですよ~。」  by 雛菊さま(奥)

「え・・・・・?」  by りのちゃん

img20160831_210908.jpg






さぁっ、皆さん、お支度をして~、

img20160831_211159.jpg







記念写真を「のあロコりのパパさま」に撮って頂いて、

img20160831_211344.jpg

↑ 「のあロコりのパパさま」撮影。







順番に乗船ですよ。

二人降りたら、二人乗る。という具合に、

係りの方の支持に従います。

そういえば、私が乗る時、3人位、降りたっけ・・・・・?

img20160831_211249.jpg

↑ 「のあロコりのパパさま」撮影。







さあっ、気球は、ゆっくりとあがります。

遠くに「のあちゃん」「りのちゃん」「パパさま」が見えます。

img20160831_211032.jpg







お空は、気持ちいい~。

img20160831_211055.jpg







乗船していたスタッフさんが撮ってくださった一枚。

ピンクのハートの「羊ちゃん」がめっちゃ、笑顔なんです。

お見せ出来ないのが、残念です。


img20160831_211222.jpg






景色を楽しむ「雛菊さま」。

img20160831_210939.jpg







お空を見ている?「ベベちゃん」。

img20160831_225020.jpg








「キャン太くん」も余裕で景色を楽しんでいます。

img20160831_212127.jpg







「ほうほう、あそこにガスが入れられるんデチね。」

                       by キャン太

地上に「のあちゃん」「りのちゃん」「パパさま」が見えますよ。

img20160831_211126.jpg







地上から超望遠カメラで撮影くださいました。

「のあロコりのパパさま」、とても記念になるお写真を

ありがとうございました。

img20160831_212151.jpg

↑ 「のあロコりのパパさま」、撮影。







「明日もがんばる、空中散歩。」   by ベベ







また、乗ってみたいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
とっても楽しいゴージャスな旅日記、楽しく拝見してます〜(^○^)。最初のお話の時にもびっくりでしたが、空中散歩、こんな感じで乗れるのですね〜(^○^)。スッゴイ良い経験というか、我が子達と一緒に、素晴らしいですよね。羨ましい‼️
高いお空の上を、皆さん、楽しめましたかね〜〜。キャンちゃん、さすがの余裕ですね〜(^○^)。

No title

うちの子たちを載せて下さってありがとう(*^_^*)

楽しかったね~♪
雨で川遊びは出来なかったけどお喋りいっぱい出来たし♪
気球には乗れたし(*^_^*)
来年は川遊びのリベンジしましょうね\(^o^)/

そうそうわたし行の車の中では昭和歌謡阿久津大全集を
歌ってきたの―♪
ピンクレディのUFOとか~山本リンダの狙い撃ち♪とか^m^

来年は宴会芸でピンクレディご一緒しましょよー(#^.^#)

まだまだ続く白馬旅行記楽しみにしています♪

PSわたし。。。テクさんに丸投げしちゃうかも~(^_^;)

レオミクパパさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

楽しい経験でした~。
「なんとかは、高いところが好き・・・。」と言いますが、
私、高いところが好きなんです~。
ジェットコースターとかは、苦手ですが・・・。

残念ながら背の低い私に抱っこされていたベベは、
お外が見ずらかったようです。
でも、頭上の搭載カメラには、「のロりパパさま」のお姿も
写ってましたし、ベベ目線の景色と思うと、
なんてことのない景色も愛おしく感じます。
今度、レオミクくんにも、カメラをつけて歩いて頂きましょう~。

のロりママさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

ええ~っ、来年は、宴会芸を
披露しなくてはならないのですね・・・・・。
今から、構想を練らねば・・・?

楽しい楽しい二日間でしたね~。
お世話になりました。
川遊びは、出来なかったですが、その分体力を
温存しておけたので、夜の女子会に参加できました。(笑)

また、是非、ご一緒させてください。
ママさま、ブログ更新、お待ちしていますね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR