ベベ&白馬 お泊り 1


2016年8月27日、28日と「白馬」へお泊りに

行ってきました。


27日は、あいにくのお天気でお外では遊べませんでした。

が、翌28日は、早朝の「熱気球」に乗ることが出来ました。


↓ おとうさんとキャン太。









↓ 私と「ベベちゃん」。

img20160828_192003.jpg

かご使用のスリングは、この日のために作ったのでした。







そして、今回のベベちゃんのミッションは・・・・・。

「ベベちゃん目線カメラ搭載」での乗船です。

img20160828_191920.jpg

さてさて、どんな風に写っているかな・・・。

「・・・・・・・・どうして、オレが。」   by ベベ

「ベベちゃん、がんばるデチの。」  by キャン太







「明日もがんばる、任務完了。」   by ベベ







かーちゃんって、変な事ばかり思いつくデシね、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR