ベベ&こんなの作ってみました。


こういう「かご」に、









「のロりママさま」に頂いた布さんで、

カバーを作り、

img20160825_170849.jpg







使わなくなった「半幅帯」を縫い付けて、

「スリングもどき」が完成です。

img20160825_170906.jpg

ベベちゃんとキャン太の分、二つです。

チケットなども入れられるように、外側にポケットを

一つ、つけてみました。


ふふふふ、まずは、何に乗ろうかな。






「明日もがんばる、よっこらしょ。」   by ベベ







オレは、あんまり嬉しくないデシ、な、
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR