ベベ&脱出っ!!

今日は、ベベちゃん、キャンちゃん、そろって

レントゲンを撮ってきました。

お陰様で、何も問題ありませんでした。


7月19日 ベベちゃん、「トウモロコシ事件」

8月 6日 ベベちゃん、エリカラの「プラパーツ飲み込み事件」

  12日 べべちゃん、「シリカゲル飲み込み疑惑」

               ↑ 飲み込んでいませんでした。

                   デッキに落ちていました。

  20日 ベベちゃん、「ケンタッキー盗み食い事件」

いったい、テク家に何が起こっているのでしょうか。


「注意喚起」とは、いえない位の状況に

お恥ずかしい限りですが、本日の受診に問題なく

一安心したと同時に、もう、このような事が二度とないようにとの

気持ちで記事にさせて頂きました。


「ケンタッキー盗み食い事件」では、ウイングスティックのような

形のチキンの持つ所を食べてしまいました。

おそらくキャンは、食べていません。

20日のレントゲンでは、確かにベベの胃に骨が

入っているのが見えましたが、今日のレントゲンには、

写っていなかったので、「ウンPと一緒にでたのか、

胃に残っていたとしてもある程度、消化されているのではないか。」

「嘔吐、下痢、発熱などの症状もないので、問題ないでしょう。」

との、診断でした。


ベベキャンの部屋にもう一つ、扉を付けるために注文してあります。

二人のスペースは、狭くなりますが、命に代えられないので、

「勝手に出られない作戦」決行です。







「迷宮」から抜け出す為に

新作のビタミンカラーのお洋服でがんばりますっ!!









「明日もがんばる、脱出成功!!」  by ベベ







テクさんってだらしないのね・・・と
思った方は、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR