ベベ&いいよ、いいよ~


ベベちゃん、またまた、お暇だったようで・・・・・。

img20160817_194555.jpg






いいよ、いいよ、ぜんぜんオッケー!

トイレットペーパーなんて、紙でしょ?

もんだいないない。

img20160817_194608.jpg






「明日もがんばる、破壊同好会。」   by ベベ






キャン太の言う事には、見向きもしないベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃん、全然懲りてないですね~。
トイレットペーパーはともかく、先日の壁紙、私なら「いいよ、いいよ~」じゃなくて、「あ~あ、あ~あ」。

キャンちゃんのクロアゲハには感心していました。
立派なアーテイストです!

創作活動と破壊活動。
やっぱりべべキャンちゃんは二人で一つ、仲の良い兄弟・・いえ、姉妹ですね~。
次の破壊活動を楽しみにお待ちしています。
トウモロコシ丸飲みより、いいよ、いいよ~。

ボビン母さま

「創作活動」と「破壊活動」とは、
母さま、うまいっ、座布団10枚っ!!

キャン太は、キャン太なりに成長しているというのに、
ベベちゃんはいったい何をめざしているのでしょうか・・・・。

ぜんぜん、懲りてません。
ってか、何か探しているんです、
いたずらできるものを。
キャン太の見張りにも限界があるようです。とほほほ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR