ベベ&お届け~


今日は、ベベちゃんにとって久々の遠出?です。


↓  「ポッチちゃんママさま」と









ドッグラン「プルミエ」さまと

 (プルミエさんのHPは、↑ コチラです。)

「匿名」さまから、お預かりしていましたご支援品を

img20160810_193825.jpg







「しじみとともだち season2」の

「しじみちゃんママさま」へお届けして参りました。

「しじみちゃんママさま」は、個人保護をされています。

入用な物資を必要な保護主さんへたくしてくださいます。

ママさま、どうぞよろしくお願い致します。

img20160810_193849.jpg

「オレ達、行って来たデシよ。」  by ベベ

「デチ、デチ。」  by キャン太







帰りに木がたくさんある公園で少しだけお散歩しました。

img20160810_193910.jpg







「ふぁ~ぁ。」   by ベベ

「べっ、ベベちゃんっ?!」    by キャン太

img20160810_193934.jpg







ヤギミルクをのんでから帰りましたとさ。

img20160810_193952.jpg

やっぱり、「木」と「土」のある場所は、涼しいですね。







お土産たくさん、ありがとうございました。

なんだか、いつも頂きに行っているみたい・・・・・。

img20160810_194008.jpg







「明日もがんばる、平常営業。」  by ベベ







ドライブ出来て楽しかったベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ポッチちゃんママ様・ドックランプルミエ様・匿名様・テクさん。我が子だけでなく保護犬達のことも想って下さりありがとうございます。この世に産まれてきた子たち。どの子も皆さんのような優しい人の側で過ごせるといいな~と願っています。

べべちゃんキャンちゃんも一緒にお届けありがとうございました。
べべちゃん元気そうで安心したデシ。今度はゆっくり遊びに来てね。

しじみ母さま

いつも、いつも、ワンニャンのためにありがとうございます。

「お使い頂けるでしょうか・・・。」と私に託してくださった物資の
数々です。
母さま、よろしくお願い致します。

そうなんです。みなさん、我が子の事だけでなく、
お家のない子達の事も気にかけてくださっています。
どうか、皆が、安心して暮らせる、
自分の家、本当の家族にめぐりあえますように。

母さまもしじみちゃんもベベキャンカフェに遊びに来てくださいね。
(カフェじゃないけど・・・・・。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR