ベベ&え・・・・・・?

これ、なぁ~んだ?

「エリカラ、デシけど・・・・・。」   by ベベ










「ベベちゃんがかじっちゃったデチか?」  by キャン太

img20160804_202400.jpg







前回の「トウモロコシ事件」の抜糸が済む前、

7月30日(土)にエリカラをしてゲージに入っていたベベ。

調子もよくなってお暇だったのでしょうか。

エリカラの留めパーツをひとつ、食べてしまったようです・・・・・。

img20160804_202228.jpg

長さ2センチ、程。  

抜糸の時に先生に相談したところ、

「この子の体の大きさからして、コレくらいの

パーツでしたら、問題ないでしょう。」との診断でした。


毎日、ウンPの中にプラスチックパーツがないか

確認しています。

また、戦いの日々が続くのでした。



注: このエリカラは、病院で出されたものではなく

   ショップで購入したものです。

   カジカジしてしまう子には、このタイプは、

   気をつけなければいけないと思いました。







「明日もがんばる、もぐもぐゴックン。」   by ベベ







誰かオレを止めてデシ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
べべちゃん、大丈夫ですか(^◇^;)。一難去ってまた、というほどの大事では無いようですね〜。無事に、排出されてしまいますように。
なかなか、アクティブなべべちゃんですよね〜(^◇^;)。テクさんわ安心させてあげてね〜〜(汗)。

レオミクパパ さま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

はい、なかなか手ごわいベベちゃんです。

ベベのこの情熱?を何か他の事に注げないものでしょうか・・・。

今日は、もう、8月12日。
まだ、お出ましになりません・・・・・。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR