ベベ&思う事。


7月24日、「トリプル祝賀会」でのお話をもう一つ。

この日の会場は、

↓「伝説の切り株」のある、航空公園の近くの









「ドッグカフェ docca」さんでした。

↓ こんなにおしゃれなスペースもあります。

img20160802_195808.jpg

↑ モデル 左から

「むっくくん」、「さくらちゃん」、「すみれちゃん」です。



「ボビン母さま」、はじめ、シェルレスのスタッフさん方、

他団体のスタッフさん方も、出たがりでない方が多いいのです。

なので、この日、「ロンくんの快気祝い」、「モコちゃんのお披露目会」と

一緒でなければ「ボビン母さまの引退セレモニー」は、

開催出来なかったと思います。(きっとご本人が辞退される・・・?)


ワンニャンのためにご尽力くださっているすべての方に

ありがとうございます。


そして、こちら、「docca」さんでは、「子供食堂」といって、

都合で親御さんと一緒にお食事をする事の出来ない

お子様達にご飯を出されているとの事です。


みんなが、少しづつ優しくなれたら、いいのにな。

そうしたら、もっと生きやすい世界になるのに。







「doccaさん」では、ワンコメニューもありますよ。

img20160802_195726.jpg







お出での歳は、一声かけたなら

「ミーちゃん&ブーちゃん」もいらしてくださるかも・・・・・?

img20160802_195835.jpg







キャン太くんの最近の日課といえば・・・・・。

「帰りにベベちゃんが乗るデチから
 
 ボキがバギーを引くデチよ~!!」   by キャン太

img20160802_204626.jpg

キャン太よ、がんばれっ。







「明日もがんばる、大儀である。」   by ベベ







いよいよ明日、抜糸予定のベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR