ベベ&5年前


5年前の7月にベベちゃんは、棚にあるオヤツを取ろうと

垂直ジャンプをして骨折してしまいました。

生後7ヶ月の時でした。


7月が来るとその時の事を思い出して、

ケガには気をつけないと、と、思っていたのに

今回、「とうもろこし事件」をおこしてしまいました。

どちらも「食べ物」が原因です・・・・・。


ベベちゃん、今度こそ、いろいろ気をつけるからね。

だから、エリカラを取るのはやめてね。









取らないように、ガムテープ出動。

img20160729_203118.jpg

そういえば、5年前もガムテープ、使ったなぁ・・・・・。






「明日もがんばる、思い出話。」   by ベベ






抜糸っていうのが終るまでの我慢なんデシって、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR