ベベ&「とうもろこし事件」 6


皆さんにご心配をおかけしておりました「ベベ」、

本日夕方、めでたく無事、退院する事が出来ました。


帰りの車の中でのベベちゃん。

リラックスしております。









お家に着くと「半休」をとってくれたお父さんと

キャン太くんが待っていてくれました。

img20160727_184021.jpg







玄関をはいると・・・・・・・・。

img20160727_183946.jpg

↑ こんな感じ~。







お手手を洗ってからお部屋に入ります。

ベッドにすりすりするベベちゃんと

早速、遊んでほしいキャン太。

img20160727_184054.jpg







キャン太を捕獲してから、ベベちゃんに好きなところで

くつろいでもらいます。

img20160727_184108.jpg

カーペットも取り替えて、

お布団カバーは、お洗濯しておいたよ~。







少し、お散歩に行ってから、ご飯タイム。

手術前と変わらず、よい、食べっぷり~。

img20160727_184125.jpg

病院の先生からは、

「いつもと変わらない生活をしてください。

ご飯もカリカリで大丈夫ですし、階段の登り降りも大丈夫です。

家の中で遊んだりするのも大丈夫です。

アジリティーとかは、まだ、だめですよ。」と。


ほえ~、そうなのね。でも、ご飯は、少しふやかしましたし、

いきなり「ワンプロ」は、やらないようにします。







そして、そして、奔放初公開。

ベベちゃんのお腹の中から出てきた「とうもろこしの輪切」

が、コレです。↓

img20160727_183838.jpg







もう一枚。↓

img20160727_183854.jpg

色合いが悪くてごめんなさい。

内視鏡で、少し削れたので、実際は、もう少し

大きかったと想像できます。


抜糸は、8月3日頃の予定です。

気を引き締めて毎日を過ごします。

ベベちゃんにもう二度とこのようなおもいをさせないように。






「明日もがんばる、皆さんに感謝。」  by ベベ







やっぱり、お家が一番いいデシね、と思っている
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べべちゃん、おめでとう

べべちゃん、退院おめでとうございます。もう少し大人しくしていてね。抜糸できたら、思い切り遊びましょ。

おめでとう!!

出所・・いや、退院おめでとうございます。
一番待っていたのは、キャンちゃんでしょう。

ワンプロはダメよ!
キャンちゃんへお願いしましょう。べべちゃんが何かやらかしそうになったら、どんどんチクってちょうだい。

こんな大きさのものを飲み込めるなんて、想像できませんでしたから、最初は事態を甘くみていましたが、べべちゃんの教訓は、みんなのためになりました。

あとはゆっくり静養してくださいね。できるかな??

No title

べべちゃん、退院おめでとう!
キャンちゃん、お姉ちゃんが帰ってきて良かったね!
今夜はみんな安心して、眠れますね。良かった、良かった。
めでたし、めでたし。

蘭も知ってか知らずか、爆睡中!
「また、お散歩について行っちゃおう!」と、
思っている蘭なのでした・・・・。

良かったです

お邪魔致します。
退院、おめでとうございます‼️。本当に良かったですね〜(^ ^)。テクさん、パパさんも、本当にお疲れ様でした。べべちゃんは、強運の持ち主ですね〜。べべちゃんも、頑張りましたね。
キャンちゃん、笑顔全開、嬉しいですよね。また、べべちゃんが完治したら、いっぱい遊べますね。二人の笑顔が見れて嬉しいです。お大事にしてくださいませ。

りんちゃんの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

おめでとうをありがとうございます。

はい、お医者様は、
「吠えたりしたくらいで、傷がひらくような
 縫い方はしていないので心配いりません。」と
おっしゃいましたが・・・・・。
ベベちゃんのことですから、抜糸までは、
細心の注意を払わねば・・・・・。

ボビンの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

やだな~、母さま。
私も退院後初めてのお散歩の時、
「ベベちゃん、シャバの空気はどうですか?」と
聞いちゃったんです。(笑)

はい、もう、キャン太に見張ってもらうしかないですね。
実は、先日、勝手に二階に上がってしまったベベを
階段の下から見上げて困っているキャン太がいました。
このお話は、また後日、ブログにて。

ベベって、やることが、こんなんだから
入院生活なんて、さほど気にしていない様子なのです。
細かい事は、気にしない感じです。
なのに「音」には、敏感ですが。

とにかく、もう、お腹を切るようなことにならないように
しないといけません。

蘭母~さま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

お陰様で、無事に退院できました。
もうこんなことにならないように、
気を付けねばなりませんっ!!

キャン太くん、大喜び~!!

レオミクパパさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

お陰様で、一段落です。
いろいろとご心配かけました。

驚異の回復力のべべちゃん。
すぐに、べべキャンのプロレスを
ご覧頂けます♪
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR