ベベ&「とうもろこし事件」 4


ベベが「とうもろこし」の輪切りを飲み込んでしまい、

「開腹手術」を受けるという大事にいたってしまいました。が、

それでも、もっと大事にならなくてよかったと思われる事が

あります。



1、飲み込む時に食道に詰まらなくてよかった事。

2、胃を通り過ぎて腸に詰まらなくてよかった事。

3、二階にあった「とうもろこし」を取って階下へ

  駆け下りた時、ケガをしなかった事。

4、二階にいたキャン太が、転がってこなかった事。

  (キャン太は、チビッ子なので、階段の上り下りは

   させていません。  その時、「キャン マテッ!」を

   守って階段の上からベベと私の格闘を眺めていました・・・。)

5、よい病院を紹介して頂けた事。


ベベにつらい思いをさせてしまいましたが、

「とうもろこし」に勝ったのですっ。 おーっ!!

応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

引き続き、応援、よろしくお願い致します。






今日のベベちゃん。 ちょっと、笑ってる?









今日のキャン太。 一人でボール遊び・・・・・。

img20160725_200100.jpg







「明日もがんばる、退院仕度。」  by ベベ







27日(水)、退院予定デシよ~、なベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べべちゃん順調に回復されているようで安心しました。キャンちゃんは、大好きなボール遊びも一人じゃつまらないよね。伝説の切り株で、お願いした事で退院の予定もたって良かったです。べべちゃんもキャンちゃんも、あと少しの辛抱ですね。どうぞお大事に。

りんちゃんの母さま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

ご心配、ありがとうございます。
そして、励ましのお言葉も。

私の不注意でベベにかわいそうな思いをさせてしまいましたが、
強靭な回復力で、あっと言う間にもとの通り、
元気なベベになりました。

まだまだ、カリカリフードは、少し、ふやかしてあげていますが
それも、あと一週間くらいです。
これからは、もっともっと、気をつけて生活しようと思っています。
ベベちゃんが、大人になるまで・・・・・。(ため息・・・。)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR