ベベ&「とうもろこし事件」 3

 
ベベの入院生活も3日目になりました。

朝の面会も夕方の面会も

(ベベが入院したときは、1日2回、面会に行く事にしています。

 ・・・・・、そんな習慣、いらないわいっっっ!!)

元気に「くるくる」と回っていました。

そして、時にお手手を「チョイチョイ」と「出してデシ」と。



面会の度に先生がベベの様子をお話してくれます。

「ウンPが、出ました。」

「楽しそうにお散歩出来ました。」

「お母さんが帰られると遠吠えします。」

「今の所、いたずらしていません。」

「炎症の数値は、少しづつ下がるはずです。」などなど。



ベベのお目目は、キラキラしています。

もう、治ったよ。ゲロゲロも出ないし、

早く遊ぼうデシっ!!  と、言っています。

ベベって、本当に強いです。







今日、数時間、横浜を離れました。

このお話は、また後日・・・。


↓ 幸運の切り株でお願い事をするキャン太くん。



「ベベちゃんが早く帰って来ますように・・・。」 by キャン太







「明日もがんばる、わお~ん!」   by ベベ







早くひと暴れしたいベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごんばんは
べべちゃんとうもろこし事件びっくりでした。
回復が早くさすが!べべちゃんですね
ほんとに良かったです(^^)
べべちゃんがいないとキャンちゃんも寂しいですよね
早く退院できますように!

すみません、遠吠えに吹き出してしまいました。
べべちゃんが雄叫びをあげるほど回復がはやくて良かった♪
さすがべべちゃんです😄
べべちゃんもキャンちゃんも、あと少しの辛抱ですね!

No title

お邪魔いたします。
ベベちゃん、大変でしたが(^^;)、負けない強い子さんですね。幸運の子、凄いですね。さすがベベちゃんです。でも、面会は辛いですよね。もうちょっとの辛抱ですかね。一刻も早く治ってお家に帰って、キャンちゃんとまた楽しく遊ぶ姿を見たいです~(^^♪。
切り株でお祈りするキャンちゃん、可愛いですね。お祈り、通じましたねえ(^^♪。

No title

おはようございます。
べべちゃんの
とうもろこし事・・・本当に心配してました。

でも、キャンちゃんや、ママさん、みんなの祈りもつうじて
いい方向に向かい、安堵いたしました。

伝説の切り株にのったのですね!

私も、ここにいき、よくいろんな願いをします。。。

ワン友の子と、家族のこと、いろいろと。

こんど、また航空公園にいらっしゃるときには
キャンちゃんも、べべちゃんも一緒に
498もいれてくださいね。

もうすこし!
がんばれ~!!

エースのママさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

ご心配、ありがとうございました。
まさか、一瞬のゴックンがこんな事になるなんて・・・。
でも、先生のおっしゃるとおり、開腹手術は、
すぐ回復しますよ・・・・・。でした。
ベベの強さには、あらためて驚きました。

今度、エーちゃんに会える時には、絶好調でしょうから、
また、思いっきり走りましょうね~。

ミーとブーのママさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

ベベの遠吠え、私、聴いた事、ないんです。

お陰様で、脅威の回復力で、もうすでに走り回っています。
次回、お会い出来るときには、ベベキャン兄弟、
また、よろしくお願いいたします~。

レオミク’sパパ さま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

ご心配、ありがとうございます。
お陰様でメンタルの強いベベは、
もりもりと回復しております。

そんな、石橋をたたかずして渡ってしまうベベだからこそ、
いたずらも凄いけど、回復力もあるのではないかと
思いました。

ベベが入院中のキャン太のおとなしいこと、おとなしいこと。
いるんだか、いないんだかわからないくらいでしたよ。

また、涼しくなったら一緒に遊んでくださいね。

しーくーはーママさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

ご心配、ありがとうございました。
お陰様で、手術も成功して、
術後も脅威の回復力で、いつの間にか元通りです。

私の不注意でベベにかわいそうなおもいをさせてしまいましたが、
ベベは、強靭なメンタルで、乗り切ってくれました。

しーくーはーちゃんのホームグランドにこっそりと
お邪魔してまいりました。

伝説の切り株さんにお礼を言いに行かねばなりません。
もし、お会い出来たなら、たくさん遊んでください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR