ベベ&「とうもろこし事件」 2


↓ 開腹手術の翌朝のベベちゃん。



「おはようデシ~。おもゆ、食べたデシ~。」  by ベベ

集中治療室から一般病棟に移っていました。







↓ 夕方のベベちゃん。  くるくる、回ります。

   点滴がとれました。

img20160723_205323.jpg

「お腹すいたデシ~。」   by ベベ



術後の血液検査もレントゲンも特に以上は見当たらず、

順調に回復しているとのことです。

食欲もあり元気なので、回復も早いでしょうと。

夕方には、お散歩に連れて行ってもらえるそうです。(驚)


ご心配くださっている皆様のお心が

通じているのだと思います。

皆様、ありがとうございます。







「明日もがんばる、リハビリ生活。」   by ベベ







オレ、メンタル、強いデシよね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べべちゃん、さすが、女王様だけはあるわ!!
民のためにがんばっているのね~!
はは~。

全てが良い感じに働いて、良い方向へ・・・・・。
良かった良かったです!
やっぱり、べべちゃん、「持ってる」ね!


また、キャンちゃんとの大暴れ?を見せてね~!

べべちゃん〜〜

回復に向かっているとの事、本当に良かったです。ご飯も食べて、お散歩にも行かれたなら、少し安心ですね。早く退院できるように祈ってます。

No title

大変だったね~…
早くおうちに帰って、元気になりますように♪(*^^*)

蘭はは~さま

お返事、遅くなりました。

ベベが女王様でしたら、こんな事をした私は、
よくて地下牢行き・・・・・。

ベベちゃん、カラーが似合うでしょ?たははは。
夏休み前半は、のんびり過ごします。

れおみさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

お陰様で予定通り、元気に退院できました。
抜糸まで、おとなしくしていてほしいです。

ご心配、ありがとうございます。

miyaさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

心配ありがとう~。
べべは、順調に回復してくれていますっ!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR