ベベ&ギャーッ


またしても、やられましたっ。

3センチくらいに切ったとうもろこし(茹&塩味)を

ベベが芯まで食べてしまいました。


ちゃんと、消化してくれるかな・・・・・。

しばらく様子をみるように言われました。



そして、キャン太くんは、ちっこに血がまじってまして・・・。

止血止めのお薬と抗生剤を処方されました。

キャン太もしばらく様子みです。



二人とも食欲もあり元気です。

早く安心できるといいな・・・・・。







「明日もがんばる、初診料。」  by ベベ







油断もすきもないベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

べべちゃん、とうもろこし芯までたべちゃったの?お腹壊さないといいけど。キャンちゃん、血がまじっちゃったの?大丈夫?お二人ともお大事に。早く治るといいね。

No title

もう、べべちゃんったら~!
いつもネタを提供してくれて、笑わせてもらってます。

お塩は気になりますが、芯はちゃんと噛み砕いているから大丈夫でしょう…たぶんですが。

それよりキャンちゃんの方が心配ですね。
ロンの発熱の時は検査しても答えが出ず、とりあえず考えられる3つのどれか、ということで3種類の薬が出ました。
翌日熱が下がったことに、先生は「それは運がよかった!」
無責任にも聞こえますが、実際、原因がわからない場合の対処方法だとおっしゃっていました。

キャンちゃんの原因はわかりましたか?
原因がわからなくても、お薬がドンピシャで、早く治りますように。

りんちゃんの母さま

ご心配頂き恐縮です。

いつぞやは、「プレゼント企画」にご参加、ありがとうございました。
結果は、残念でしたが、また、機会がありましたら、
是非、ご参加くださいね。

ベベちゃんの、食いしん坊で無鉄砲な所は、
きっとなおらないでしょうね~。とほほほほ。
これからの夕方散歩で、とうもろこしが出てくれるか
期待していてください・・・・・。

キャン太くん、元気なので、大丈夫です。
でも、お薬は、ちゃんと飲みますね。

ボビンの母さま

ウケてくださりありがとうございます。

でも、ちょっと心配なのはですね・・・・・。
私の「コラッ!!」で、とうもろこしを奪われそうになり
慌てて飲み込んだので、ベベの消化能力に期待しています。
かんで食べたのなら繊維質なので、心配はないのですが。
3センチの輪切りのとうもろこし。
がんばれ、ベベちゃんの胃腸。

まったく、100人いらしたら100人とも、
ベベちゃん、そんな事しそうにないよね。と
おっしゃってくださるのですが・・・・・。
ワンコも見かけによらないという事ですね。

キャン太くんは、どうしたのでしょうか・・・・・。
最近主人といる時間が長かったりで、
ストレスからかもしれません・・・・・。いや、マジで。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR