ベベ&お祝い。

昨日のお出かけ先は・・・・・・。

知るひとぞ知る、コチラの素晴しいガラス細工のある

お宅といえば~?



「もあちゃん&らなちゃん」のお宅ですっ。

左が「もあちゃん」。   右が「らなちゃん」 ですよ~。


階段の吹き抜けの部分にはめ込まれています。

新築ならではの、にくい細工に感動でした。








「私のお家にようこそ~。」   by もあちゃん

img20160717_223249.jpg







「私は、ここにいますから、どうぞ~。」 by らなちゃん

img20160717_223305.jpg







ご一緒させて頂いたお友達は、シェルティーレトリーブ部の

部員の皆様です。今回は、第一陣となります。

「ナンシー&パユ&ライカちゃんママさま」、

「ピュアルくんママさま」、

「ラズ&ベリーちゃん父さま、母さま」と「ラズベリーちゃん」。

img20160717_223341.jpg







我が家は、ベベキャンと私です。

img20160717_223359.jpg







モデルルームのようなシステムキッチンで、

こんなに豪華なお料理を作って下さいました。

ピザも焼いてくださったのですよ~。

img20160717_231818.jpg

お皿もカップもなんて、おしゃれなんでしょうか~。







デザートもルイボスティーもおされ~。

img20160717_231941.jpg

今の「おうち」って、みんなこんなに機能的で美しいのでしょうか。

すべてがワンコと暮らしやすいように、造られています。

もあちゃん、らなちゃん、快適な時間をすごせますね。


ママさま、忙しいおもいをさせてしまいました~。

美味しすぎるお料理の数々、ご馳走様でした。

お土産もありがとうございました。


そして、最後になりましたが・・・・・、キャン太が

お粗相をしてしまい申し訳ありませんでした。

新築なのに、本当にごめんなさい。

次回は、紙おパンツを用意いたします。

(また、行く気・・・・・・・?。)


ご一緒させて頂いた皆様、ベベキャンがわちゃわちゃと

落ち着かずにごめんなさい。

ラズベリー母さま、紙おパンツをくださりありがとうございました。







「明日もがんばる、懲りない面々・・・・・。」 by ベベ







みなとみらいの住宅公園と同じデシた・・・・・と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR