ベベ&ほうほう


これ、なんだ?



秋になって道に落ちて「くさい~」となってからしか

見たことありませんでした。

「銀杏」。この時期は、こんなに綺麗な緑色なんですね。







いつも、お買い物などで、助けてくださっている

「りゅうちゃんママさま」のお家の「りゅうちゃん」。

おはよ~。

img20160708_183332.jpg







「明日もがんばる、ラジオ体操。」   by ベベ







今年は、銀杏を食べてみたいと思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりワンコは自然を見せてくれる

植物が次の季節、先の準備をしてるのを僕も散歩で気付かされました。秋に桜のつぼみが準備中、とか。
ってか、散歩で立ち止まったりした瞬間に目にしたものは本当に沢山ありすぎて、それがワンコとの散歩というものなんだな~と感じます。それだけでなくワンコがクンクンやってる間に知らず季節の香りが記憶に刷り込まれてたり、小さい頃から見たいなと思いつつ一度も見たこと無かったセミの脱皮の瞬間とか頻繁に見たり・・・
野鳥の鳴き声に「散歩じゃ落ち着いてゆっくり見れないから時間作って一人で見に来よう」なんて思ってたくせに一人になってしまったらそういう発見からほんと遠ざかってしまった。
結局見せてもらってたんだなー、としょっちゅう思ってます。
今では何か珍しいものを見つけると「おー、見せてくれてありがとうな」なんて口に出してしまいます。
全部あの子がくれたものだと感じます。

マロンパパさま

お返事、遅くなりました。

そうですね。この子達と暮らしていなければ、
美しい景色や何気ない風景。
季節の変わり目、風のにおいなどにも気づかなかったかも
知れませんね。

人との出会いももちろん。
考えさせられることや、
やらなければいけないこと。

小さなつぶらな瞳がたくさんの事を教えてくれています。

また、いつの日かマロンくんに会えますように。
その日を楽しみに過ごされてください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR