ベベ&夕立


ベベキャン地方、ものすごい夕立でした。

雷と大雨。  怖いくらいでしたよ。

20分位の荒れた天気の後は、ウソのように回復して

虹を見ることも出来ました。



突然の雨で足止めをくらった人もいたのでは・・・?







キャンちゃんは、お散歩の時、お手手やアンヨに

いろんなお土産をつけて帰って来ます。

これは、何?

img20160704_193925.jpg






「明日もがんばる、折りたたみ傘。」    by ベベ







なかなか、雷様と仲良く出来ないベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足止め食らったよぉ~!
さあ出掛けようと、玄関のドアを開けたら、ドシャドシャ~っと物凄い雨と風、そして雷!!!
ドアを閉めて、部屋へ逆戻りして、窓から外を見たら、遠くの景色は白く見えなくなって、近くは波打つ雨が叩き付けていて、こりゃダメだと諦めて、30~40分…
おさまってきてから出掛けて、帰りには傘の必要もなくなってたね(^_^;

そーそー、ビニール傘だったんだけどね、酔っぱらってたんだけどね、置き忘れずに持ち帰っていたよ…良い傘の時は失くすのに…なんでだろうねぇ~?(笑)

miyaさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

急な土砂降り~。
出かける前でよかったです~。
あの日は、駅等で立ち往生されていた方が
たくさんいたようですよ。

カミナリが苦手なワンコさんたちは、きっと大変でしたでしょう。

ビニール傘・・・・・、そこが、酔っ払い・・・?ふふっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR