ベベ&ブログ開設5周年プレゼント企画抽選会

皆様、「プレゼント企画」にたくさんのご応募、

ありがとうございました。


本日、抽選会をやらせていただきました。

さて、どうやってベベキャンに「クジを引かせるか。」

考えました。折り紙に応募者さまのお名前を書いて

オヤツを巻いてみました。

練習はなしで、ぶっつけ本番です。

img20160702_211001.jpg

動画を撮りましたが、自分で投稿するすべがないので(とほほ)

動画は、また後日~。






さぁっ、答えと当選者さまの発表ですっ。

* ベベちゃん賞 *

答え: 「ピアノ」  応募者さま、皆様、正解です!!

    もっと正しくは、「もあちゃん&らなちゃんママさまの

              演奏のピアノ。」です。

(これは、もあらなママさまと私しか知りません~。テヘッ!)

ここで、解説です。

ドッグダンスの発表の日の2週間ほど前に

「ピアノ」でやりたい!と突如思いついた私は、さがしました。

弾いてくださる方を。その方は、一つ返事で受けてくださいました。

なんと、お心の広い方なのでしょうかっ。

しかも、この時期ご自宅での演奏、録音がご無理な状況にも関わらず、

3日ほどでMDに録音して郵送してくださったのですっ!!

img20160309_213337.jpg

「もあちゃん&らなちゃんママさま」その節は、

本当にありがとうございました。








「モコロンさま」、「もあらなママさま」、「naonaoさま」、

「りんちゃんの母さま」、「ラズベリー母さま」、

「しじみ母さま」、「愛良ママさま」。

さあっ、ベベちゃん、一つ引いてくださいっ。

img20160702_211135.jpg








「この人デシ!!」    

img20160702_211158.jpg








「モコロンさま」、ご当選~。

img20160702_211234.jpg

(お写真、右側が途切れてしまう場合、

 クリックくださると見られるかも・・・・・。)







さて、どんどん行きますよ~。

* キャンちゃん賞 *

答え:  教えていないのに私の周りを2周した。

    (2周した、でもオッケーです。)

コチラも皆様、大正解っ。

img20160702_211302.jpg






「セーラママさま」、「シンティアママさま」、

「ぐーちゃんさま」、「知雛さま」、

あっ、キャンちゃん、脱走~。

img20160702_211327.jpg







運動は、得意なキャン太でも、こういうのは苦手かな。

変わりにベベちゃんに引いてもらいました。

応募者様、すみませんです。

「この人デシ。」

img20160702_211416.jpg







「シンティアママさま」ご当選~。

img20160702_211440.jpg








さあ、一番難しかった

* テクちゃん賞 *  ですよ。

答え:  くしゃみ or せき

     (どちらかでも、しわぶきでも正解です。(笑))

お三人とも、よくおわかりになりました~。

img20160702_211505.jpg






「れおみさま」、「レオミク,sパパさま」、「ミーとブーのママさま」

キャン太くん、休憩中・・・・・。

img20160702_211533.jpg







ベベちゃん、お願い~。

「この人デシ。」

img20160702_211557.jpg







「ミーとブーのママさま」、ご当選~。

img20160702_211625.jpg







当選者さま、おめでとうございます。

外れてしまった方々、ごめんなさい。

次の機会にまた、応募されてくださいね。


お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

わざわざ、過去記事までたどってくださったり、

お時間、ありがとうございました。


ワンコがつないでくれたご縁。

ワンコとの充実した、素晴しい毎日。

ワン友の皆さん、これからもどうぞよろしくお願い致します。

img20160702_211110.jpg







「明日もがんばる、感謝祭。」   by ベベキャン







来週もやるデシか?と思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

べべちゃん、ありがとう!

7倍の倍率って、かなり難関で、くじ運の弱い私はハナから諦めていました。
べべちゃんのおかげです。

ワンクルさんでダンスを披露して頂いた時は、神経が目に集中してしまって、耳がお留守になっていました。
それでクイズに答えるため、あの日のダンスの記憶をたどったら、ピアノの音が聞こえてきたんですよ。
そんなわけで、(だったかな?)です。

素適なバッグに似合う服を探さないとね。
でもあんまり可愛い服を着たら、危ないオバさんになっちゃうし(>_<)

私の手元に届くのを楽しみにしています♪
他の6名の方、ごめんなさい<(_ _)>
ボビンの母、別名モコロンでした。

10周年も!

うううーーー!残念デシーー!(号泣)
モコロンさん!強運の持ち主♪

楽しい企画ありがとうございました!
10周年祝の時も参加させてください!

テクさんを見習って毎日更新!
三日坊主でした。えへへ

楽しい企画に参加させて頂いてありがとうございました。
しかも!嬉しいです。

くしゃみは勿論、小さな咳も見逃さないミーですが、べべちゃん、キャンちゃんもでしたか(^o^)!

フリマでしたらきっとゲットできなかったであろう可愛いうんPポーチ、ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます♪

ボビンの母さま

お返事、ものすっごく遅くなってごめんなさい。

7倍の難関を見事に当選、おめでとうございますっ。
応募のお名前がよかったのではと推測されます。(笑)

プレゼント企画にお付き合いくださりありがとうございました。
また、バックに合わせてお洋服まで・・・・・。にゃははは。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

しじみ母さま

お返事、ものすっごく遅くなってごめんなさい。

プレゼント企画にお付き合い、ありがとうございました。
惜しくも、当選となりませんでしたが、きっとまた、
企画いたしますので、リベンジを是非っ!!

毎日更新・・・・・、たとえ一行でも毎日デシの。てへへへ。

ミーとブーのママさま

お返事、ものすっごく遅くなってごめんなさい。

プレゼント企画にお付き合い、ありがとうございました。

咳払いにすら反応してしまうベベちゃまなのです。
ミーちゃんと気が合いましたね。

ウンP袋、くれぐれもウンP以外のものを
入れないように・・・・・?ふふふ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR