ベベ&譲渡会に行って来ました。


6月25日(土)、アニマルプロテクションさんの

譲渡会に行って来ました。


場所は、よこはまみなとみらい  

「横浜ホームコレクション 特設会場」でした。









冷房のある屋内での譲渡会でしたので、

ワンコさん達も快適に過ごせたのではないでしょうか。

img20160629_191107.jpg







会場の片隅に「☆nicolima☆」さんが出店されていました。

ご自分で作られたアクセサリーをご自分で会場にて販売されて、

売り上げをご寄付されています。

こういう方法もあるのですね。保護ワンコ、ニャンコのために

頑張ってほしいです。

img20160629_190526.jpg







ベベキャンも「マカナニさん」での先月の売り上げの

6割を募金箱に入れさせてもらいました。

マカナニさんでお買い上げくださった皆様、

ありがとうございました。

img20160629_190400.jpg







おやつなどの物販は、屋外で開催されていました。

さっそく、オヤツを購入~。

img20160629_191155.jpg







そして、ミニミニおやつ祭り開催~。

img20160629_190705.jpg







チャリティー写真撮影会に参加したり。

img20160629_190552.jpg







モデルルームを見学したりしました。

img20160629_191041.jpg

大きなお家じゃなくたって、家族で暮らせたら

こんなに幸せな事はないですね。

(小さいお家だから、ひがんでます・・・・・。)


保護ワンコ、ニャンコの皆さん、

きっと幸せつかんでください。








「明日もがんばる、祈り。」  by ベベ







モデルルームというヤツに住みたいと思っている?
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまたまアニマルプロテクションさんの、この日(6月29日)のブログを読ませていただきました。

ボロボロのシェルティをセンターから引き出してくださって、ありがとうございました。
こんな酷い状態の子を捨てる人の心は一生わかりません。
「飼い主さんの所から旅立たせて何故やれなかったのか~」
私がディランを看取った時も全く同じ思いでした。

「アニプロのところで、ごめんね。」
いいえ、そんなことはありません。どうしようもないやりきれなさはあるけれど、センターでひっそりと一人で旅立たせなくてよかった、って思うことにしています。

アニプロさんの譲渡会の会場は、いつも恵まれていますね。
一人でも多くの子が幸せになれますように。
テクさん、複数の団体へのご支援、いつもありがとうございます。

ボビンの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

アニプロさんのブログをご覧頂き、
ありがとうございます。

世の中に、弱いものにたいして
このような手段しか選ばない人間がいるなんて、
信じられません。

アニプロさんが、一生懸命に診てくださったそうです。

どちらの団体さんでも第一線で活動されている方は、
悔しいおもいや憤り、なぜなのか・・・と、
ご苦労をたくさんかかえていらっしゃるのだとおもいます。

母さまも、いつもいつもありがとうございます。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR