ベベ&締め切りました~。


「ブログ開設5周年 プレゼント企画」に

ご応募、ありがとうございました。

本日、22時をもって締め切らせて頂きました。


明日以降、厳正なる審査のうえ7月2日(土)に

抽選をさせて頂きますので今しばらくお待ちください。

(なんだか、緊張な感じです~。)







ベランダのランタナに花が付き始めました。

この花、あじさいみたく、色が変わるんですよ~。

ん?よ~っくみると、なんだか、かわいい子達が・・・。









「バッタさんの赤ちゃん」ですよ。

こんなに狭い所でかわいそうです。

もう少し大きくなったら、広い所に移してあげたいと思います。

img20160628_182825.jpg







「明日もがんばる、ラッキーセブン。」 by ベベ







バッタさんは、どこから来たデシかね・・・?と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっかりしてました。。。(;_;)/~~~
参加した気になってました。。。(T_T)
寝ちゃいました(ToT)/~~~

テクさんブログ毎日更新!!5周年!!おめでとうございます\(^o^)/
すごいなーかっこいいなー!!
テクさんって見た感じはすごーく天然なのに^m^
芯はものすごーーーーーーく強い人なのね!!
毎日続けるって事はすごいことですよ
わたしは自分の日記は毎日付けてるんだけど
ブログとなると。。。(^_^;)
だから今回の事がどんなにすごい事なのかってよくわかります

なのに。。。そんな日に限って。。。

キャンちゃん賞が欲しかったの
キャンちゃんがテクさんの周りを2回まわった♪
あ。。。来年もプレゼントクイズ開催してね!!

わたしも5周年過ぎちゃったよ。。。あはははははは。。。

のロりママさま

コメントありがとうございます。
そして、ごめんなさい~っっっ!!
締め切りがっ、しめきりが~っっっ。

今、ひらめいちゃいました。
来年は、コラボなんてどうでしょうか・・・・・。

ママだって、とても強い人です。
腕相撲なんて、強そう・・・そうじゃないっ?!

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR