ベベ&競争率・・・・・。


昨日の「プレゼント企画」にご応募くださった皆様、

ありがとうございます。

まだ、迷ってらっしゃる方、どうぞ、ご応募ください。



ちょっと、問題が難しかったでしょうか。

三択とかの方がよかったかもです・・・。ごめんなさい。

「ベベちゃん賞」   答え 津軽三味線

「キャンちゃん賞」  答え バック転

「テクちゃん賞」   答え リンボーダンス

なんちゃって~。


締め切りは、28日(火) 22時までです。

すでに、ご応募された方には、競争率が上がって

しまうかもですが、ご応募、お待ちしています。






↓ 少ない日陰で水分補給をするベベキャン。









「明日もがんばる、クイズ大会。」   by ベベ







抽選ってヤツを出来るか心配なベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クイズ応募しますっ!!!

うる覚えで遡ってブログ拝見しました~(^-^)v
キャンちゃん賞で!
テクさんの周りを2周した!!!
ぐーちゃんです~(笑)

キャンちゃん賞

おはようございます

昨日はこんなドッグランあるんだ~で
頭がいっぱいになってしまいました
5年も毎日なんて想像しただけで気が遠くなってしまいます
これからも頑張ってください

キャンちゃん賞に応募します
教えてないのにテクさんの周りを二周したでお願いします♪

次の仔はキャンちゃんみたいにミニと思ったんですが
既に6キロ超えてしまいました~

ぐーちゃんさま

コメント、ご応募、ありがとうございます。

クイズのためにお時間、ごめんなさい~。

抽選、楽しみにしていてください。

知雛さま

コメントとご応募、ありがとうございます。

ってか、えーっっっっ!
ご家族が増えたのですねっ。
それは、うれしいですね。
いつの日か、お会い出来たらうれしいです。

そのせつは、いらしてくださり感動でした。
ありがとうございました。

抽選、楽しみにしていてください。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR