ベベ&祝!!


「お出かけから帰って来られる頃に・・。」と

夕方にお届け物がありました。

これぞ、サプラァ~イズッ!!









「ベー子な毎日 キャン太もいるよ」、そうです、

いつも皆様が遊びに来てくださるコチラのブログが

本日、5周年を迎えました~っっっ!!

img20160626_213656.jpg

ベベキャンが時々お邪魔しているドッグラン「プルミエ」さんの

オーナーさまが「手作りのお祝いワンコケーキ」と

夏場でも食欲が出る「元気もりもりフード」を

プレゼントしてくださったのです。

天然芝のドッグラン プルミエ

(↑ プルミエさんのHPは、コチラです。)

おかしいな~、なんで、オーナーはご存知だったのでしょう・・・。

(どうやら、私、おしゃべりしていたらしい・・・・・。汗っ。)



雨の日も風の日も書き続けたブログです。

(パソコンは、室内にありますが・・・・・。)

ボケボケ写真につたない文章。

でもでも、5年間、一日もお休みしませんでした。

それだけでも褒めてやってください。なははは。


続けられた理由には、やっぱりベベちゃん、キャンちゃんが

かわいいから。

と、ブログがご縁で出来たお友達の皆さんの存在。

そんな、皆さんに感謝の気持ちを込めて、

一度やらせて頂きたかった「プレゼント企画~!!」

ちょっと長くなりますが、いきま~す!







↓  「ベベちゃん賞」   

img20160626_213720.jpg







↓ 「キャンちゃん賞」

img20160626_213758.jpg







↓ 「テクちゃん賞」

img20160626_213817.jpg


*応募方法です。*

お一人さま、お一つに応募されてください。

それぞれの希望品のクイズの正解者さまの中から

お一人を抽選で決めさせて頂きます。


:::::記入例:::::

    テクちゃん賞希望

    答え  ほにゃらら

    名前  ドゥー              以上


では、では、問題です。

 ♪  「ベベちゃん賞の問題」

 ベベちゃんキャンちゃんは、ドッグダンスに挑戦しました。

 ダンスの時の曲は、「それが大事 アニマルライツ」です。が、

 実際にダンスを披露した時の音楽の楽器は何だったでしょうか?


 ♪  「キャンちゃん賞の問題」

 キャンちゃんは、横浜ベイクウォーターのマスコット犬コンテストに

 出場しましたが、その時ステージ上でミラクルをおこしました。

 その、ミラクルとは、何だったでしょうか?


 ♪  「テクちゃん賞の問題」

 ベベちゃんは、(最近キャンちゃんも)、私が何かすると

 必ずワンワン言ってしまいます。

 さて、私が何をした時でしょうか?

 
応募は、このブログがアップされた時間から

6月28日(火)22時までとさせて頂きます。

ブログのコメント覧にお願い致します。

抽選は、7月2日(土)にやらせて頂きます。

皆様、応募、お待ちしていま~す。







「明日もがんばる、大正解。」   by ベベ







プルミエのオーナーさんも応募してくれデシね、と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素適な企画☆

べべちゃん賞お願いします!
答え ピアノ (だったかしら?)
名前 モコロン

これ先着順なら一番?
先着順ではないのデシカ??

素適な企画です!
祝 5周年!!
毎日更新しているテクさんはエライ!

べべちゃん賞

ブログ5周年おめでとうございます❣️
5年間っていうことは1825日⁉️、うわー、すごい年月ですよね‼️✨あんなこともこんな事も…そしてこれから先も、続いてゆくのであった(感動)
べべちゃん賞に一票、お願いします❣️
お答えは、ピアノ🎶 で自信あり!だってぇ〜(^_−)−☆ネ♪
このべべちゃんバックに楽譜入れて持ちたいですわ❣️

5周年!

テクさんとブログがきっかけで、お友達になれた1人です♪
もう5周年なんて!!早いですね(^-^)

キャンちゃん賞でお願いします♪

答え テクさんの周りを2周したです(^-^)
名前 セーラママ

キャンちゃん!よろしくね\(^-^)/

祝5周年♪

おめでとうございます^_^
べべちゃん賞希望
答え ピアノ
名前 naonao

これからも雨にも負けず風にも負けずによろしくです!
楽しみにしてるよ~~~~!

ブログ開設5周年おめでとうございます

5年間、毎日毎日ブログ更新ありがとうございます。お陰様で、寝る前の癒しに読ませていただいています。図々しくクイズ参加させていただきます。べべちゃん賞でお願いします。ピアノの伴奏でした。動画見て、涙が出るくらい感動しましたよ。

祝☆5周年

毎日ブログ更新することは
とっても大変なこと
しかも テクさんはお忙しくされている中の更新
見習わなければ!と思います(*^。^*)
おめでとうございます\(^o^)/

競争率が高いのですが
【べべちゃん賞】でお願いします♡
答え ピアノ
名前 ラズベリー母

ブログ5周年おめでとうございます!

ワンコと過ごすと楽しい~♪
5年間毎日発信!さすがです!

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
サウイフモノニ ワタシハナリタイ

倍率の高いべべちゃん賞でお願いします^^
答え ピアノ
名前 しじみ母

本気狙いで、
テクちゃん賞も挑戦して
ブログ復習して観たけれど
なんでワンワン言うのか
わからなかったデシ。|д゚)

テクちゃん賞の答えも楽しみです^^

祝5周年

おめでとうございます。
ユーモアがあって楽しいテクさんのブログ、これからも楽しみにしています*\(^o^)/*

プレゼント企画に挑戦します。
テクちゃん賞希望!
答え:せき

えへへ、自信ありまーす!

祝5周年!!
毎日欠かさず5年間…本当に凄いです。
これからも楽しみにしています😄

わたしも是非参加させて下さい♪

今日のヒント?で自信がなくなったのですが、、笑

テクちゃん賞

答え:くしゃみ
名前:ミーとブーのママ

宜しくお願いいたします。

おめでとうございます。

お邪魔いたします。
楽しい、ベベちゃん&キャンちゃんのブログ、なんと5周年(レオミクと一緒に大拍手!)。本当に、おめでとうございます!!。いつも、楽しくて、勉強になって、考えさせられることもいっぱいのテクさんのブログ、レオミクもたくさん掲載していただけてます(^^♪。もちろん、これからも楽しみに拝見します~(*^^)v。

私も、プレゼント企画に挑戦させていただきますよ。テクちゃん賞が希望でございます! 

答え:「しわぶき」

えへへ、自信ありませ~ん(◎_◎;)。

No title

テクさん、5周年てホントにすごい!!
しかも休まず続けるって、めったにできるものではないですよ~!
これからも頑張ってね💖
また可愛いお洋服、お願いしますネ!

べべちゃん賞・・・・・(答)ピアノ

よろしくです(^^♪

                  愛良ママ

ブログ開設五周年おめでとうございます🎉

遅ればせながら「プレゼント企画~!!」に参加させていただきまーす♪

キャンちゃん賞希望

答え 教えてないのにテクさんの周りを2周した。

名前 シンティアママ

抽選楽しみにしてまーす(*^^*)

ボビンの母さま

コメントとご応募、ありがとうございます。

ふふふ、先着順~っっっ。  なはっ。

たとえ、一行でも毎日更新・・・・・。

母さま、抽選を楽しみにしていてください~。

もあらなママさま

コメントとご応募、ありがとうございます。

はい、1825日の中にももあらなママさまが
何度もご登場頂いています。
初めてお会いしたのは、しつこいようですが
道満のフリマです。ママさまが片手でキャンプ用のイスを
軽々と持ち、片手でもあらなちゃんのリードを持ち・・・・・。
憧れの多頭飼いでしたっ。

これからもどんどん続きますよ~。きゃはははは~?

抽選、楽しみにしていてください。

セーラママさま

コメントとご応募、ありがとうございます。

本当に、5年なんて、あっと言うまですね。
ブログがなければ、きっとお会いしてませんね~。
そう考えると不思議な感じがします。

抽選会、楽しみにしていてください。

naonaoさま

コメントとご応募、ありがとうございます。

はいっ、これからも、
雨にも負けず、風にも負けず。ですよ。
おいしい誘惑には、絶対に負けるけど・・・・。

抽選を楽しみにしていてください。

りんちゃんの母さま

コメントをご応募をありがとうございます。

ずーずーしくだなんて、とんでもありませんっ。
遠くても例えなかなか会えなくても、
いつも、いつも、応援してくださるお気持ちは、
ひしひしと伝っておりますっ!!

動画の事も、ありがとうございますっ。
我が子と何かをやるという事は、
本当に楽しいです。

抽選、楽しみにしていてください。

ラズベリー母さま

コメントとご応募、ありがとうございます。

いやいや、母さま、皆さんだって、お忙しくされています。
私?へへへへへ、家事をやりませんの。最低限しか。(笑)

母さまは、私が知っている限り、
くじ運いいですからね~。
抽選を楽しみにしていてください。

しじみ母さま

コメンとご応募、ありがとうごさいます。

雨にも負けず、風にも負けず、
空腹時には、片手にお菓子・・・・・。
(だから、そうなるんだよっ!!って、言ってあげてください。)

本気狙いでのご応募に
本気で抽選会しまふ。
楽しみにしていてください。

れおみさま

コメントとご応募、ありがとうございます。

ホントに、つたない、進歩のないブログですが、
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。

ふふふふふ、テクちゃん賞~、
抽選を楽しみにしていてください。

ミーとブーのママさま

コメントとご応募、ありがとうございます。

いやいや、ママさま、
たとえ一行でも、更新したなら、更新です・・・・・。

難しいテクちゃん賞ですね。
ふふふふ、答えと抽選を楽しみにしていてください。

レオミク’sパパ さま

コメントとご応募、ありがとうございます。

勉強になるなんて、お恥ずかしい。
なかなか、綺麗に書けないのです。
技術も追いついていなくて、とほほほです。
がっ、これからも頑張りますよ~。

レオンくん、ミクくん、パチパチをありがとう~。
抽選を楽しみにしていてください。

愛良ママさま

コメントとご応募、ありがとうございます。

私もちょっとびっくりです、5年。
他に5年も続いたことがないですし、
この先もないかもです。
こらからも続けていけたらいいな~と思います。

抽選、楽しみにしていてください。

シンティアママさま

コメントとご応募、ありがとうございます。

5年の間にママ様にも会えたのですっ。

ご応募、間に合いましたっ。
抽選、楽しみにしていてくださいね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR