ベベ&シャッターチャンス 2


またまた、「レモンパパさま」に頂いたお写真です。


「Hちゃん&ベベ ペア」です。


な~んか、二人の位置が、逆じゃないかな・・・・・。









どうやら、ベベは、私を捜している模様・・・・・。

大急ぎで部長(ナンシーちゃん、パユちゃん、ライカちゃんママさま)も

駆けつけてくれましたよ。

私もHFJの旗の後ろに立ってみました。

img20160623_184129.jpg







決して、「Hちゃん」と「ベベ」、仲が悪いわけではありません。

img20160623_184109.jpg

いつも遊んでもらう時は、すごく楽しそうなんだけどな。

「Hちゃん」、くさい靴下での出場、ごめんなさいね。







「明日もがんばる、H&Bコンビ。」   by ベベ







次回も一緒に出場したいと思っている?ベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR