ベベ&道満のお話 7


今回のシェルレスさんのイベントは、

貸切ドッグランだったので、様子を見ながら

ベベキャンもリードをはずして遊ばせてもらいましたよ。









いやっほ~っっっ!!

お友達とも楽しいね~。

img20160619_193533.jpg







どうやら、今日は、ベベちゃんが追いかけられる役のようです。

img20160619_193618.jpg







ベベちゃんアターック!!

img20160619_193703.jpg







キャン太くんも負けていませんよ。

img20160619_193753.jpg







キャン太、反撃っ!!

「しゅんくん」が見ているでしゅん。

img20160619_193824.jpg







のこった、のこった。

img20160619_193940.jpg








キャン太くんがフリマブースの中へ

ベベちゃんを追って行きましたよ。

「しゅんくん」が見ているでしゅん。

img20160619_194004.jpg







ほら、ベベちゃんが、おりこうにフセしています。

img20160619_194027.jpg

ん?よ~っく見たら「ZENくん」だったわ。








だって、そっくりペアだもん~。

(SAKUちゃん、眠いのかな・・・・・。)

img20160619_194130.jpg

こうして、超晴れ女さまのお陰でお天気も回復して

楽しいイベントとなったのでした。

すべてのコリシェルちゃん、すべてのワンニャンが

幸せになれますように。

スタッフの皆さん、お友達の皆さん、遠くから応援してくださった

皆さん、ありがとうございました。







「明日もがんばる、走り屋さん。」  by ベベ







ドッグランは、最高デシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します。
楽しい記事と、我が家の子達の掲載をたくさん、ありがとうございました。記事にも書かれていましたが、やはり、べべちゃん、キャンちゃんの対決(^◇^;)の姿が圧巻で、印象的でしたね〜‼️ レイフパパさんの記事でも、そう書かれていたかと(^ ^)。ランと遊びの達人のお二人さんが羨ましいですよ‼️また、可愛いバトルを❓観たいです。

レオミクパパさま

お返事、遅くなりました。

この日も、とっても楽しい嬉しい、笑顔いっぱいの一日でしたね。
レオンくんとミクくんもいらしてくださり、
また、レイフくんもいらしてくださり、感激でした。

ジョイくん、シリウスくんにも、そして、サラちゃんにも
会えました。

また、ゆっくりお会い出来たらうれしいです。

ベベキャンは、いつもランでは、「元をとる」んです・・・・・。汗っ。
賑やかですみません~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR