ベベ&道満のお話 5


たくさんのお友達に会えた道満。

お写真を撮れたお友達をご紹介させてください。


「シオンちゃん応援隊」。

ピンクのスカートのシオンちゃん。

お留守番、がんばってね。









遠くから来てくれました。

卒業ワンコの「ヴィーナスちゃん」。ペロリ。

img20160618_200211.jpg








久しぶりに会えました。「ももちゃん」。

ママは、ネイルがとっても素敵~。

img20160618_200403.jpg







左から、「ソルトくん」 卒業シェルちゃん。

     「ルネくん」 家族募集中。

     「キャンディちゃん」、かわいい先住シェルちゃんです。

img20160618_200528.jpg







クラの貴公子「レオンくん」。

img20160618_204710.jpg







クラの貴公子2「ミクくん」。

img20160618_200643.jpg







シェルティー界のキムタク「レオンくん」。

img20160618_201627.jpg







先日、中華街でお世話になりました、

湘南シェルティーズ隊長「レイフくん」。

img20160618_204651.jpg







レトリーブ部の先輩、「ピュアルくん」。

img20160618_201933.jpg







コチラもレトリーブ部先輩、「よもぎくん」、

「なずなちゃん」。なずなちゃんは、卒業ワンコです。

img20160618_200757.jpg







小さなお兄さん「ジョイくん」と大きな弟「シリウスくん」、

と、新しい家族「サラちゃん」です。

右側にチラッと移っているトライのコリーさん。

サラちゃんも卒業わんこです。

img20160618_204629.jpg

卒業わんこさん達、幸せ見つけて、おめでとうございます。

大切なご家族様とずっと幸せにくらしてくださいね。

その、大事なご家族を探している保護っ子ちゃん達。

きっと、きっと幸せつかんでください。







「明日もがんばる、笑顔満載。」  by ベベ







お友達、集まる所、オヤツありデシ・・・・・と
思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR