ベベ&道満のお話 6

以前にも何度かお会いした事のある

ちっさいシェルティーさんの

ジュリアちゃん(ブルーマール)と

マリィちゃん(トライ)です。

img20160617_231029.jpg

(ベベちゃんが大きく見えるよ~。)







今日の見所のひとつ、

ジュリアちゃん&マリィちゃんのアジリティーです。

ママのお話をちゃんと聞いてからの~、

img20160617_223045.jpg







スタートですよ!!

img20160617_223129.jpg







二人とも12歳過ぎには見えない跳躍です!!

(↑ 年齢、間違えてました。 正しくは、

 ジュリアちゃん 11歳10ケ月

 マリィーちゃん 10歳半 です。
 
 レディの年齢を間違えるなんて、ごめんなさい。)

img20160617_223157.jpg







普通は、一人のハンドラーと2ワンコでの競技は

ないそうですが、二人ともぶつからすに上手です。

img20160617_223238.jpg







バーよりか~な~り~、高い所をジャンプッ!!

img20160617_223312.jpg

ジュリアちゃん、マリィーちゃん、ママさま、

素晴しい演技をありがとうございました。







演技のあとは、皆でおもいおもいに

アジリティー体験を楽しみましたよ。

↓ 「よもぎくん」です~。

img20160617_223904.jpg







「明日もがんばる、よういっ、ドンッ!!」 by ベベ







見学は、ラクチンデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR