ベベ&道満のお話 4


今回のシェルパでの大きなイベントのひとつ、

「保護ワンコ アピール」タイムですっ。



保護ワンコを家族に迎えようと考えてらっしゃる方も

そうでない方も、真剣に預かりさんのお話に耳を傾けて

らっしゃいました。







帰り際にお写真撮らせて頂きました。

中央、「おうちキマラナイーズ」の一員だった

「ミューちゃん」。素敵なママさまがみつかり、

今は、余裕の微笑みですよ。 

「ミューちゃん」、幸せつかめてよかったですね。

img20160616_195744.jpg

ブルーマールの後ろ姿が卒業ワンコの「チェリーちゃん」。

左奥のくまさんみたいなかわいい子が「モコちゃん」です。

「モコちゃん」は、本当のご家族さまを待っています。

「モコちゃん」の預かりさんのブログはコチラ↓です。

ロンロンが一緒よ







とても、とても人懐こい「りぼんちゃん」。

後ろにいるのは、卒業わんこの「縁ちゃん」です。

img20160616_195815.jpg

「縁ちゃん」の預かりさんだった「ともちゃん」には、

やっと、やっとお会いする事が出来ました。

ともことみるくのおきらく日記

↑ ともちゃんのブログはコチラです。








そして、本日の一枚~。

「おすわり」と「お手」を披露してくれる「りぼんちゃん」。

なんて、かわいい笑顔なんでしょうかっ!!

img20160616_200248.jpg

晴れるやチャンス2

「りぼんちゃん」の預かりさんのブログは↑コチラです。







「明日もがんばる、えいえいおーっ!!  by ベベ







たくさんの赤い糸がみつかりますように・・・・・デシ。
と、思っているベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR