ベベ&道満のお話 2


さてさて、シェルレスさん貸切のランがオープンしましたよ。

受付をしてから、入ります。


あっ、さっそく有名シェルちゃんの

中央 「レオくん」   左 「マリアちゃん」がいましたよ。

パパさまとぴったりとくっついているのは「れいちゃん」です。



「れいちゃん」は、アトム家で仮住まいをしていたシェルちゃんで

今は、本当のご家族さまと暮らしています。

そんな「れいちゃん」、今回、素敵なプレゼントを持って来てくれました。


シェルティズ アトム&レオ~♪

アトム&レオ&マリアちゃんのママさまのブログは、↑ コチラ


シェット・ランド

レイちゃん家のHPは、↑ コチラ







さてさて、じゃんけん大会の始まりですよ。

トーナメント戦になる予定が、参加者の皆さん、

じゃんけん、よわっ!!  って事で、敗者復活で

「メルティー&ジョイママさま」がクジで引き当ててくださいました。

img20160614_195926.jpg







「ベベちゃん、6番だよ。」   by 私

img20160614_195823.jpg







「ボキ達、6番デチね。」   by キャン太

img20160614_195851.jpg







5番の「ロン&ココママさま」とのじゃんけんで

あっさり負けてしまった私・・・・・・。残念~っ。


って事で、優勝は「杏パパさま」。

      準優勝は「杏ママさま」。  えーっっっ、ご夫婦で凄いわ~。

きっと日頃の行いが素晴しいのですね~。

img20160614_200001.jpg







もう一人の準優勝が「そらくん」家!!

「そらくん」、」嬉しそう~。  よかったね。

img20160614_200127.jpg







そして、「杏家」が、準優勝をご辞退くださり、

もう一人のご家族が準優勝となりました。

よかったですね、「ロン&ココ家」

(白いワンピースがココちゃんです。)

img20160614_201012.jpg

「れいちゃん」のご家族さまは、ペンションを経営されており、

今回のゲームの商品にと「宿泊券」と「宿泊割引券」をご用意

くださったのです~。


やさしいパパさまとママさま。

「れいちゃん」、看板ワンコ、がんばってくださいね。







「明日もがんばる、シェット・らんど。」   by ベベ







オレも行ってみたいデシね、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR