ベベ&道満のお話 1


今月は、4日、5日と連続で埼玉へ行きました。

もう、「シェルティー王国」の「埼玉」に

住民票を移しちゃおうかしら・・・・・。


もう、一週間以上前になってしまいました。

「道満 シェルパ」のお話です。


この日の朝、ベベキャン地方は、土砂降りでしたが、

埼玉に近づくにつれ、空が明るくなって来ました。

超スーパー晴れ女さまのお陰で雨があがったのです。





お名前入りのTシャツがかっこいい

「ゆうたくん」と「ラッキーくん」。









右側の二人が、始めましての

「ゆきちくん」と「ダンテくん」。

今まで、同じ空間にいてもなぜかご挨拶出来ないでいました。

img20160613_212308.jpg

左側の二人が

「ロンくん」と「ここちゃん」。

素敵なお土産、ゲット出来たんですよね~。







奥から「まめちゃん」、「よもぎくん」、「なずなちゃん」。

「シェルティーレトリーブ部」の先輩方です。

img20160613_212340.jpg







左から 「チェリーちゃん」、「まるちゃん」。

この日は、お姉さんもご一緒でした。

img20160613_212411.jpg







「ララちゃん」?かも・・・・・。

お名前、控えていなくてごめんなさい。

img20160613_212450.jpg

なぜ、かわいいみんなのお顔が撮れていないのか・・・。

みんな、いろいろごめんなさい~っ。







「明日もがんばる、シャッターチャンス。」  by ベベ







次のお写真に期待しているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しました。
このところいっぱいいっぱいで、読み逃げしていましたが・・・
埼玉に住民票を移そうというお話であれば、スル―できません。
是非とも「いらっしゃいませ、ダサイタマへ~」

始めはシェルティ王国と言われて首をかしげたのですが、確かにいます、荒川の東側に。
シェルレス関係だけでも10わんこでは収まらないから、やっぱり王国かしら?

すっかり遅くなりましたが・・・
趣味は、トロフィー&賞状コレクションのキャンちゃん、お誕生日おめでとうございました!
もっともっと増えますね。だってまだ、しゃんしゃいですもの。






ボビンの母さま

お返事、遅くなってごめんなさい。

本当に、埼玉は、シェルティー王国ですよ~。
ドッグランもいっぱいあって、広い公園もいっぱいあって、
ワンコと暮らしやすい所だと感じます。

キャン太におめでとうをありがとうございます。
あの、ねずみみたいだったキャン太が、
いつの間にかもふもふのシェルティーさんになりました。
母さまが「大きくならないでいいよ。」とおっしゃってくださったので、
「小さいままでいいんだ。」と思えたんです、私。

今では、見た目は小さくても夢と態度はでかいキャン太です。
しゃんしゃいのキャン太、まだまだ、がんばりますよ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR