ベベ&キャンちゃん3歳~


今日は、キャン太くんのお誕生日です。

キャン太くん、3歳になりました~。



早速、ケーキを見つけるベベちゃん。









「ボキのケーキデチね!!」   by キャン太

img20160611_201945.jpg







ケーキに大興奮な、ベベキャン。

とっとと食べて頂きましょう~。

img20160611_202005.jpg







キャン太の食べ方、ワイルドでしょ~!!

img20160611_202025.jpg

キャン太くんの本当の名前は、「キャン」です。

なぜか、我が家では「のび太」的な位置のキャン。

いつの間にか「キャン太」と呼ばれるようになりました。


先日、「マロンパパさま」が「YES.I CAN」と

おっしゃってくださったのですが、

そうなんです。 キャンの名前の意味の中には、

~出来る、の「CAN」の意味が込められています。

名前の通りいろんな事に挑戦している「キャ太くん」なのでした。


そして、そんなキャン太の保護者がベベちゃんです。

ベベちゃんあってのキャン太くんだものね。

3歳のキャン太くんと5歳半のベベちゃんを

どうぞこれからもよろしくお願い致します。







さてさて、明日は、(↓ HPはコチラです。)

マカナニさんの

ガレージ販売に参加してまいります。

保護ワンコさん達のお役に立てるように

たくさん、お買い上げ頂けるといいな~。

img20160611_202112.jpg

ベベキャンは、お留守番をがんばります。







「明日もがんばる、ありがとう。」   by キャン







次のケーキが待ち遠しいベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンちゃん、お誕生日おめでとう。

キャンちゃん、お誕生日おめでとう。Can can do it ! ですね。コンテストにレトリーブ、いろいろな事にチャレンジして、しかも結果が付いてくる。すばらしいです。ステージママはべべちゃんですね。またまた、いろいろな事にチャレンジして、すばらしい一年になりますようにお祈りします。

べべちゃんのケーキを見つけた顔に笑いました、あはは。

キャンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
キャンちゃんも3歳なんですね〜(^ ^)
遊びも食べるのも全力投球?のキャンちゃん♪うふふ。

今年も沢山の事にチャレンジして、べべちゃんとワクワク楽しい一年をお過ごし下さいね(#^.^#)

キャンちゃんおめでとう

キャンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもべべちゃんと楽しく健やかに過ごして下さいね*\(^o^)/*
先日の道満でべべキャンちゃん達の激しく楽しそうなワンプロがみられて幸せでした〜
これからもべべちゃんとキャンちゃんのご活躍を楽しみにしています。
(^^)

遅くなりましたが‥‥
キャンちゃんお誕生日おめでとうございます〜
初めてお会いして、その後キャン太!キャン太くん!と聞いているうちに男の子?女の子?と思いこっそり聞いてしまいました
その様な由来があったのですね(*^^*)
のび太くんググッてみました(笑)
キャンちゃんは運動神経バツグンでなんでもやり遂げる、Canですね。
又エースと遊んで下さい(^^)

りんちゃんの母さま

お返事、いつも遅くてごめんなさい。

キャン太におめでとうをありがとうございます。

元保護ワンコだって、みんなと同じ。
頑張る姿を見ていただきたい気持ちで
頑張らせています・・・・・。ってか、キャン太は、
楽しんでくれていると思っています。

苦手な事だって、出来るようになると本人だって
嬉しい気持ちになってくれると思います。

はい、また、いろんな事にチャレンジしますね!!

ミーとブーのママさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

相変わらず、「カメティー」な「ベベ」で
お恥ずかしい・・・・・。

はいっ、なんでも全力投球でエネルギーの配分が
出来ないキャン太です。
3歳になってもそれは、変わらないかな。

ますます、ノリノリのキャン太をこれからもよろしくお願い致します。
「監獄ロック」のミーブーちゃんとベベキャンとの
コラボを楽しみにしています。

れおみさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

はいっ、キャン太、この一年もがんばりますっ。
相変わらずの「兄弟」ですが、
それが自然体の二人なので、よしとしましょう~。

また、一緒に遊んでくださいね~。

エースのママさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

初めてエースくんにお会い出来たのは、
朝霧でしたね。
その時から、「ピーン」と来たようでしたね。

それから、ランでは、いつもたくさん走ってもらって、
とても楽しそうです。
これからも、一緒にランランしてくださいね。

can太、がんばりま~す!!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR