ベベ&マカナニツアー3


先日、委託販売をお願いしている「マカナニさん」に

納品してまいりました。


↓ 「あずきママさま」経由「山木の母さま」から

頂いた布で作ったマリン柄バックです。









「りゅうちゃんママさま」、

img20160610_214231.jpg







「りくくんママさま」、

img20160610_214146.jpg







「熊五郎・・・・、」いや失礼しました、「蘭ちゃんママさま」

img20160610_214205.jpg

ママさま方、お買い物、ありがとうございました。

マカナニさんでの売り上げの6割を

保護団体さんに寄付させて頂きます。


マカナニ

マカナニさんのHPは、↑ コチラです。

あさって12日は、マカナニさんでガレージ販売があります。







「明日もがんばる、へいらっしゃい。」   by ベベ







かーちゃん、がんばれっ、と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、あの店頭に出る前に売れてしまった伝説の大人気バッグ♪(笑)
ほんと、サイドバッグとして丁度イイ大きさだし、ポケットもスマホサイズにぴったりですごく便利だし、色柄もすごくイイし、気に入って使ってるよ~♪(#^.^#)

あー!

バッグのお写真 素敵に撮れてますね。オシャレ♪
って!!欲しかったバッグー!
!!
私のあるー?

miyaさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

「伝説の・・・」だなんて、なはははは。
うれしいですよ~。
miyaを含めてマカナニさんでは、6個、
お買い上げ頂いています。
川崎でもお買い上げくださった方がいらっしゃるので、
もしかして、何処かで見かけたりしたら、
是非、声をかけてください・・・・・。にゃはっ。

miyaのように、アピールポイントを
キチンと表記するとよいですね。
参考にさせていただきま~す。

ないちゃんさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

お返事より、バッグのほうが先に届きましたね・・・・。
お母様、雨の中、ありがとうございました。

ないちゃんもお裁縫上手なのにお買い上げ
ありがとうございます。
ワンズのためにがんばりますっ。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR