ベベ&一等賞~5

今日の記事は、いつもたくさんの素晴しいお写真を

撮ってくださる「レモンパパさま」から頂いたお写真を

ご紹介させて頂きます。


↓ 「レモンちゃん」



四季~レモンとの日々~

↑ レモンちゃんのブログはコチラです。

テレビニュースでも報道されました、

「わんわんフライトin北海道」のご旅行の様子が

ご覧いただけますよ~。








「おっ、かーちゃんの靴下、発見デシ!」  by ベベ

img20160609_192440.jpg







「また、こんな所に脱ぎっぱなしで~。」  by ベベ

img20160609_192500.jpg







「ちゃんと、お洗濯するデシよ。」  by ベベ

img20160609_192539.jpg







コングだって追いかけちゃうよ~。

持ってきてくれないけど・・・・・。

img20160609_192602.jpg







「急ぐデチ、急ぐデチ!」  by キャン太

img20160609_192644.jpg







「えっほ、えっほデチ。」  by キャン太

img20160609_192705.jpg







「コング、見つけたデチよ。」  by キャン太

img20160609_192822.jpg







「捕まえるデチよ~。」  by キャン太

img20160609_192805.jpg







「それ~っっっ!!」   by キャン太

img20160609_192943.jpg







頑張るキャン太。

「もう、飛んだ方が早いデチね。」  by キャン太

遠くで見守るベベちゃん。

「キャン太・・・、オレが教えた通りやるデシよ・・・・・。」 by ベベ

img20160609_192926.jpg







なんなんでしょっ、私の投球フォーム・・・・・。

これでは、ベベちゃんもやる気がでないはずですね。

img20160609_193139.jpg

今回もご一緒させて頂いた部員の皆様、

ありがとうございました。

また、キャン太くん入賞へのお祝いの言葉をくださった皆様、

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

これからもベベキャンがんばりますっ!!








「明日もがんばる、ひょう~しょう~じょう~。」 by ベベ







すこ~しづつ成長しているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様&おめでとうございます

お邪魔いたします。
キャンちゃんのチャンピオンシリーズのお話、楽しく拝見しました(^ ^)。素晴らしいですね〜、皆さん楽しそうで、カッコ良いですよ‼️ おめでとうございます。
べべちゃんもこれから徐々に慣れたら期待大ですね。激写されたキャンちゃんの飛んでいる姿が凄いです‼️ チャンピオンの風格すら漂いますね(`_´)ゞ。レオミクには真似出来ません〜(゚o゚;;。
べべちゃんキャンちゃんが運んでくれる幸せの大きさを改めて感じます。

レオミクパパさま

お返事、いつも遅くてごめんなさい。

「チャンピオンシリーズ」とは、恐縮です。
でも、キャン太の目標は、一等賞でしたから、
一等賞を頂けてとても、うれしいです。
ベベちゃんも、へたしたらいけるかも・・・・・?(笑)

家族そろって歌合戦みたく、皆で和気あいあいと
楽しんでまいりました。
パパさまともシェルズのご縁ですし、
あらためてワンコの力って大きいとおどろくばかりです。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR