ベベ&一等賞~4

6月4日(土)、秋が瀬公園でのHFJの大会のお話の続きです。

今回、ベベちゃんとキャン太、主人と私、そして、急ですが

次男夫婦が参加出来るようになり、みんなで参加して来ました。


ベベちゃんのレトリーブ。

今回の秘策は、コチラ。↓。



靴下にしました。

ナンパユママさま、ハピレイママさまの教えてくださったように

中にボールを入れて遠くに飛ぶようにしてみました。







そして、そして、朝から私が履いていた靴下を使用~。げっ。

「いくよ、いくよ、そ~れ~っっっ!!」 by 私。

img20160608_191126.jpg

(↑ お写真、パパレモンさま撮影。)







「わっ、あのベベちゃんが持ってきてくれた~っっっ。」 by 私

img20160608_191053.jpg

(↑ お写真、パパレモンさま撮影。)








「偉い、偉い~、ベベちゃん、天才~。」 by 私

img20160608_190958.jpg

(↑ お写真、パパレモンさま撮影。)







コングも一度だけですが、持ってきてくれました。

ベベが水色のコングをくわえてくれた瞬間、

「ヘレンケラーとサリバン先生」の「w・a・t・e・r」を

思い出しましたよ。(大袈裟かな・・・・・。)

img20160608_190912.jpg

(↑ お写真、ナンパユパパさま撮影。)







そして、お嫁ちゃんの「Hちゃん」は、ベベとレトリーブに

出場してくれたのですが、いつも、遊んでくれるとき、

ベベは、大喜びなのにこの日は、私を探してまさかの脱走~っっっ。

img20160608_191754.jpg

(↑ お写真、2年前の道満での仮装大会の時のものです。)

ベベは、誰がリードを持っても大丈夫だし、私なんかがいなくても

ぜんぜんヘッチャラのへーだと思っていてのですが、意外な

一面を発見してしまいました。


そして、「Hちゃん」には、ハンドタオルで出てもらおうと用意したのですが、

「靴下の方がいいかも~。」と私が履いていた靴下で

出場してくれたんです・・・・・・。ごめんね、「Hちゃん」。







キャン太くんのレトリーブ。

作戦、特になしっ!!

img20160608_190804.jpg









普通にやりました。

img20160608_191155.jpg

(↑ お写真、パパレモンさま撮影。)








お父さんの肩の方が心配・・・・・。

img20160608_191211.jpg

(↑ お写真、パパレモンさま撮影。)








次男とキャン太。

当日エントリーとか、メンバーの変更とかあって、

ご紹介の時、「・・・・・、〇〇家の誰かです・・・・。」

なんて、言われちゃいましたよ~。

img20160608_191228.jpg

(↑ お写真、パパレモンさま撮影。)



皆で楽しむレトリーブ。

ベベキャンがいてくれなければこんなに愉快で

わくわくな経験は、できなかっただろうな・・・・・。

今度は、長男も参加させてみたいな~。

(長男がベベキャンの本当の飼主なんです。)

快く迎えてくださった部員の皆様、

ありがとうございました。






「明日もがんばる、45秒。」    by ベベ







な~んかわかってきたような気がするベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR