ベベ&道満 シェルパ 


今日は、埼玉の道満グリーンパークまで、

シェルティーレスキューさん主催の

「シェルティーパーティー 2016・RAN!」へ行って来ました。



事前の打ち合わせ、準備、当日の設置、進行など

スタッフの皆様、お疲れ様でした。


フリマでのたくさんのお買い上げをしてくださった

お支援者の皆様、ありがとうございました。


ゲームやデモンストレーション、シェルわらわら、

とても楽しい、笑顔いっぱいの一日でした。

遊んでくださったお友達、なかなかお話できなかった

お友達も、ありがとうございました。


保護シェルちゃん達も近い将来、本当のご家族さまと

笑顔あふれる毎日を送れます様に。






さて、ここで問題です。

どの子が「ZENくん」で、

どの子が「SAKUちゃん」で、

どの子が、ベベちゃんで、どの子がキャン太でしょうか~?

(シャッフルしているかもよ~? ふふふふふ。)









「明日もがんばる、そっくりさん!!」 by ベベ







道満では、必ず「ZENくんですか?」と聞かれる
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンちゃん、レトリーブの一等賞おめでとうございます。凄い‼️頑張りましたね。やっぱり、ZENくんとべべちゃん似てますね。お洋服着てなければ、わからないです。そして、相方がどちらも小ちゃいから、間違えちゃいます。テクさんも、ご支援の品たくさん作って下さりありがとうございました。

お邪魔致します。
道満では、またまた大変お世話になりました。凄くたくさんのお友達にビックリしました。ありがとうございました( ^ω^ )。テクさんの御支援の品も、何とかゲット出来ました〜。素敵ですね〜、さすがのクオリティでした。
楽しいイベントでしたし、べべちゃんとキャンちゃんの激走と激闘❓(^◇^;)を観れて、幸せでした〜。ZENちゃんと並んだ姿をパチリしたかったです(゚o゚;;。2人とも、可愛すぎますね。

りんちゃんの母さま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

キャン太におめでとうをありがとうございますっ。
キャン太、頑張りました。

ちっちゃなキャン太に皆さんが声援を送ってくださいました。
もちろん、その場にご一緒してくださった皆さんも、
遠くから気持ちを送ってくださった皆さんも!!
りんちゃんの母さまもありがとうございました。
これからも、キャン太、がんばりますね。
(ベベちゃんも・・・・・。)

「おんなZENSAKU」って呼ばれてます・・・・・。
(誰も言ってないけど。あはははは。)
でも、色といい大きさといいなかなかないペアですよね。

フリマは、いつもスタッフさんとお買い上げくださる方に
大大大感謝です~。
保護シェルちゃん達、幸せになってほしいです。

りんちゃんの母さま、秋頃には、お会いできるでしょうか・・・。

レオミクパパさま

お返事、物凄く遅くなってごめんなさい。

たくさんのシェルちゃん達に会えましたね。
レイフ隊長もお運びくださいましたね。
ありがたいです。

れおみさんのご支援品、パパさまのお買い上げと
ありがとうございました。

激走と激闘・・・・・、あはははは、本当に!!
いつもランで「もと」をとるベベキャンです。

ZENSAKUちゃんと、やっと写真撮れました~。
ってか、レオミクくんとは、いつでも会える~って
感覚なのか、なかなかキチンと並んで撮らせていただいてないですな。次回は、きっと写真館で?!
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR