ベベ&フリマ品 その2です。


6月5日(日) 道満グリーンパークで開催される

「シェルティーレスキューさん」のフリマ品に

出して頂く品を作りました。



ワンコ用お帽子で~す。



3サイズあります。

「Lサイズ」は、大きめシェルちゃんかもしくはコリーさん位の

大きさかと思います。

ご来場者さま、どうぞ、ご覧ください。







キャン太のハウスにベベちゃんが入っていたので

おもむろに閉めてみた・・・・・・。ふふっ。

img20160601_210109.jpg








「明日もがんばる、いらっしゃい~。」   by ベベ







キャン太のハウスにおやつのおこぼれがないか
確認する事に余念のないベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~(*≧∀≦*)
可愛い❗
エプロンもお帽子もすんごく可愛い~(*≧∀≦*)

テクさん頑張ってますね🎵
あ~うちの子達に被らせたい(#^.^#)

のロりママさま

ありがとうございます~。

カフェエプロンを作ったのは、2度目なんですが、
ポケットティッシュ入れは、私的に便利だったので
付けてみました。

ママさまのお家のお嬢ちゃま達にかぶってもらえたら、
お帽子、引き立つこと間違いなしだわ~。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR