ベベ&フリマ品 その1です~。


6月5日(日)、埼玉県 「道満グリーンパーク」にて、

シェルティーレスキューさん主催の

「シェルティーパーティー 2016・RUN」が開催されます。

詳しくは、コチラ↓ をご覧ください。

シェルティーレスキュー








以前に「ナンシー&パユ&ライカちゃんママさま」に

頂いた布で、↓ コチラの

カフェエプロン?前掛け?サロンエプロン?を作りました。


ナンシーとパユのおすわり日記

↑ ナンパユママさまのブログはコチラです。









黒い布の部分がポケットになっています。

img20160531_181027.jpg







そして、黒いポケットの左側に・・・・・。

ポケットティッシュ入れを付けました。

ちょっとした第3のポケットにもなっています。

img20160531_181043.jpg

今回、私のようなちょっと?ぽっちゃりさんのママさまにも

安心してお買い上げ頂けます様にゆったりサイズの物も

ご用意させて頂きました。

ご来場予定の皆様、どうぞよろしくお願い致します。







「明日もがんばる、ミシンかたかた。」  by ベベ







パーティーが楽しみなベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~

あら、かわいい柄ね^^と思ったら~
素敵に活用していただいてありがたいです!
今は布購入自粛してるんだけど^^;また買っちゃおうかな~
何を作ってもらおうかな~^^♪

ナンパユママさま

かわいいでそ~? うふふふふ。

たくさん頂いた素敵な布さん達。
使わせて頂きました~。

お洋服もそうですが、自分で選ぶといつも同じようなものに
なってしまいますが、お友達に選んで頂いたりすると
意外な色や柄を発見できたり・・・。
布もそうで、意外な組み合わせを発見できたりと
とても楽しませて頂いています。
素敵な布さんに囲まれていると幸せです。
(しまっておいては、いけませんね。)

自粛・・・・・(笑)
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR