ベベ&おつかい

今日は、山の景色、海の景色を眺めながら

湯河原へ行って来ましたよ。









海浜公園でひと遊び~。

img20160529_191428.jpg







かっとびますよ~。

img20160529_191409.jpg







楽しいね~。

img20160529_191445.jpg







たくさん遊んだ後は、お買い物だよ。

ラクしてエレベーターに乗っちゃおう~。

img20160529_191347.jpg







「おさかな、くださいな~デチの。」    by キャン太

img20160529_191506.jpg








お団子も買っちゃおうっと。

「オレ達、どうせもらえないデシよ・・・。」 by ベベ

img20160529_191528.jpg







そして、本日の大事なミッションです。

湯河原 ぶらん市

↑ に出店しているアニマルプロテクションさんに

お渡ししました。

img20160529_194218.jpg







4月からレンタルボックスをお借りして

手作り品の委託販売を始めたので、その売り上げから、

ボックス料と委託料を差し引いた残金をお持ちしました。

img20160529_191615.jpg

シェルティのあロコ&りのMAHAROな時間

↑ 「のロりママさま」風に申しますと

わが子を保護してくださった団体さんに「恩返し」です。


まだまだ未熟な私の手作り品をお買い上げくださった

方々に感謝いたします。










さあっ、小田原城を横目に横浜に戻りますよ。

img20160529_191713.jpg








この後、お約束があるからね。

img20160529_191653.jpg







キャン太くん、今のうちに休憩しておいてね。

img20160529_191636.jpg







「明日もがんばる、ミッション成功。」  by ベベ







オヤツも買えたデシよ~、な
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR