ベベ&里親会へ


5月22日(日)、川崎の「さいわい会館」へ

行って来ました。

↓ りゅうちゃんママさま、蘭ちゃんママさま、ポッチママさま

からのご支援品をお持ちしました。









犬猫個人保護 相互サポート RADAC

さんのHPは、↑コチラです。

img20160527_184741.jpg







赤い糸を捜している猫さん達です。

img20160527_184800.jpg







「しじみちゃん」のお家に寄らせて頂きました。

「しじみちゃん」、いつも預かりワンコさんのお世話を

どうもありがとうね。

img20160527_184828.jpg







「しじみちゃん」から、近くに来てくれるなんて、

すんごい嬉しい~っっっ!!

img20160527_184845.jpg







しじみちゃんの家に仮住まい中の

手前 「わおんくん」     奥 「キットくん」。

img20160527_185334.jpg







仲良く?遊ぶ二人とゆったり休憩中の「しじみちゃん」

img20160527_185301.jpg

手前の赤い紙袋には、お土産が・・・・・。

いつも、すみませんっ。

しじみとともだち♪ season2

しじみちゃんのブログは、↑ コチラです。


どの子にも、本当のお家が見つかりますように。








「明日もがんばる、わんわんプロレス。」  by ベベ








オレ達は、留守番だったデシ~な、
ベベにポチッとお願い致します。

にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR