ベベ&港よこはま 4


さぁ、「クラの貴公子 ミクくん」と

像の鼻パーク ~ 大桟橋 ~ 山下公園  と

楽しく愉快にお散歩してまいりました。

この後は、本日のメインイベント?「中華街」へ行きますよ。









ワンコオッケーのお店を予約してくださったのが~、

「レイフくんパパさま」です。

「レイフくん」と「パパさま」には、昨年、道満でお会いしましたが、

「ママさま」とは、初めましてでした~。

img20160526_192853.jpg

円卓を囲んでの楽しくおいしいお食事でした。

お写真、一枚も撮りませんでした・・・・・。たはははは。








シェルズのみなさん、ごめんね。

揚げ団子は、あげられないの・・・・・。

(ん? 駄洒落の女王こむぎんこさんに

 今度、採点して頂こう・・・・・。)

img20160526_192632.jpg







「レイフくん」、ベベキャンは、ここでバイバイです。

また、ゆっくり遊んでくださいね。

img20160526_192720.jpg

おじさんぽ

「レイフくん」のブログは、↑コチラです。

パパさまの高性能カメラの綺麗なお写真が

たくさん、たくさん、載っています。


「パパさま」、「ママさま」、「レイフくん」、

少しの時間でしたが楽しかったです。ありがとうございました。







「ミクくん」、朝からエスコート、ありがとうございました。

img20160526_192748.jpg

レオンとミクのをかしな「日記」

「レオンくん」と「ミクくん」のブログは、↑コチラです。

ガイドブックにはない「鎌倉」を発見できますよ。







ベベちゃん、ベベちゃん、イケシェルくん達と

バイバイしたからってその格好は、ないんじゃない?

img20160526_192816.jpg







「明日もがんばる、ネコかぶり。」    by ベベ







ちょっと緊張していた?ベベにポチッと
お願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうな横浜散歩ですねー♪
ご一緒できなくて残念でした
( ; ; )

べべちゃんキャンちゃんと一緒に
バラの前で写真撮りたかったなぁ

あげられない揚げ団子には
もちろん100点差し上げるー!
\(^o^)/

お邪魔致します。
楽しい横浜散策シリーズ、素敵な記事をありがとうございました。べべちゃん、キャンちゃんもご一緒してくれて、ありがとうございました(`_´)ゞ。キャンちゃん抱っこ出来て嬉しかったです(`_´)ゞ。
ミクもたくさん掲載して頂いて、感謝です。中華街、今回はあまり混雑していなくて、歩きやすい方でした。レイフちゃんも、楽しく過ごしてくれました。
是非また、お付き合いくださいませ(^ ^)。

No title

楽しかった思い出がよみがえりますね!

べべちゃん、他のわんこに囲まれて緊張していたのかな?
別れた後のリラックス振り、思わずぷぷっとしちゃいましたよ(^▽^)

こむぎんこさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

わ~いっ、100点なんて、人生初ですよ~。
こむぎんこ先生は、お優しい^。

はい、お会い出来なかったのは、とてもとても
残念でしたが、お元気な様子をお写真で拝見できたので
一安心でした。
次の機会を楽しみにしていますっ。

レオミクパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

お天気にも恵まれて、よい一日になりました。
ありがとうございました。

ミクくんの健脚ぶりには、またまたびっくりしました。
レオミク家の健康管理は、素晴しいですね。
 
美しくゴージャスなミクくん、レイフくんと
ご一緒させて頂いてうれしかったです。
また、是非、中華街を~。
(揚げ団子、ご馳走様でした~。)

レイフパパさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

お店の予約、ありがとうございました。
奥の円卓でのゆったりしたお食事、
とてもうれしかったです。
ママ様にもお会い出来てうれしかったです。

ベベは、普段からワンコには慣れているとは思うんですが・・・。
イケシェルちゃん達と一緒だったので
ちょっと緊張したのでしょうか~。(笑)

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR