ベベ&港よこはま 3


もしも、もしも、お家のお庭がこんなだったら・・・・・。









山下公園のバラは、丁度見頃でした。

また、バラだけでなくクレマチスやハーブなど様々なお花達が

お互いを引き立て合い咲き誇っていました。

これぞまさに、「百花繚乱」?

img20160525_191039.jpg







「ミクくん」がベベに何かお話していますよ。

img20160525_191129.jpg







3シェルズとバラ。  合う~っっっ!!

img20160525_191323.jpg







「切り株」じゃないけど、乗ってみました。

img20160525_191001.jpg







「明日もがんばる、世界でひとつ。」  by ベベ







この後、またまた、お友達に会えたベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テクママさま

山下公園へ行かれたのですねo(*^▽^*)o~♪
写真から、花々の美しさが見て取れます。
もしもお庭がこんなだったらと、私も思います(;´艸`)

バラが少なくなった様な気がしますが・・・。
皆さんと一緒で、ベベちゃんもキャンちゃんも楽しそうでね♪♪
これからの散歩は、わんこ達にとっては大変です!!
如何にクールダウンの装いで出かけられるか、思案中の母です。

テクママさんにお名刺を頂いて、電話番号も書いてありました。
今度、お電話させて頂きます(o^-^o)

コスモスさま

お返事、遅くなってごめんなさい。

山下公園、素敵でした~。
コスモスさまもお花がお好きですものね♪
シェルティーとバラは、よく合いますしっ!!
バブーくんもアンジェラさんもゴージャスなので
もう、バッチリですね。

そうですね、バラ園という雰囲気ではなかったですね。
リニューアルしてのでしょうか。

これから夏がやってきますね。
毎年、どうやって過ごそうかと考えてしまいます。

コスモスさま、お電話、お待ちしています。
普段、マナーモードにしてあるのですが、
出られなかった時は、必ず折り返しさせていただきますね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR