ベベ&港よこはま


よいお天気に恵まれた5月21日(土)、

横浜市の花「バラ」を求めて散策しませんか~?と

お声かけ頂き、おでかけして参りました。


早速、「クラの貴公子・ミクくん」登場~♪

貴公子のパパさまもさすが、さわやかな装いです~。



この日は、「レオンくん」と「かーしゃんさま」は、お留守番です。






さっそく3シェルズでお写真を!!

img20160523_204456.jpg







「ミクくん」、海風が気持ちいいね~。

img20160523_204252.jpg







キャン太も嬉しそう。

ベベちゃんは、この後のオヤツの事しか考えていませんね。

img20160523_204339.jpg







早速、「レオミクパパさま」がオヤツとくださいましたよ。

img20160523_204531.jpg

かわいいシェルズのお散歩は、まだまだ続きまぁす。







バラは、どこデシか?と思っているベベに
ポチッとお願い致します。

にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔致します( ^ω^ )
先日は、横浜散策にお付き合いいただいて、ありがとうございました(`_´)ゞ。べべちゃん、キャンちゃんと一緒に大桟橋を歩けて嬉しかったですよ〜。
可愛いお二人、皆さんに声をかけられていましたね〜(^ ^)。一緒にパチリ、ミクはバギーに乗せて貰って弾けてました(^◇^;)。続編も拝見します(^ ^)。

レオミクパパさま

いつもの事で申し訳ありませんが、
何から何までお世話になりました。

レオンくんとかーしゃんさまがお留守番なのは、
ちょっとさびしかったですが、よいお天気の中、
楽しい一日となりました。

お写真にも笑顔がたくさん。
三色トライアングルの皆さん、ルンルンな
足取りでしたね。
プロフィール

テク

Author:テク
ベベ
平成22年12月11日生まれ
シェルティー  女の子

怖いものなしで時々宇宙怪獣に
変身してしまう超お転婆さん。  
そんな元気いっぱいのベベ
の何気ない毎日をご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR